見出し画像

2022年12月25日 harevutai X'mas SP!!&Xmasデート服公演&SUPER X'mas LIVE&聖夜のクリスマスチェキ会

皆さんどうもチャンプです。2022年も残りわずか。いろいろありましたね。

今回は25日に行われた池袋でのライブのレポートです。よろしくお願いします。

まずは、harevutai X'mas SPから。

タイテ

とりあえずオープンが10時20分なのでまあまあ早い。前日が雪の影響とかもあったりしたのでとりあえず早めに行こうかなと思いました。確か起きたの4時ぐらいでした。まぁ、そこから準備とかしたりすると割とちょうどいいぐらいにはなるので。

9時ぐらいには池袋に着いて今後のスケジュール考えると多分朝食べとかないと食べる時間ないなと思い近くのベローチェへ。朝からモーニングを食べて元気100倍アンパン男にでもなれるぐらいの気分になりました。

そして入場。

ピコリフ、ばくもん、4864と順番にみてました。さぎりちゃんのサンタコスプレかわいいね、うん。

で、じゃぽん。

最初何くるかなー?あー、全員いるなー。ん?このフォーメーションって?あれ?マジか!

これは山谷が来た時の自分の見てた感想です。ということでセトリです。

セトリ
山アリ谷アリ
AKIBA365
ルーレットまWorld!!!
黄金キングパイナポー
ワールドコンティニュー

流石にフルメンになって山谷解禁で見れてるからやっぱり俺って山谷に愛されてるかもしれん。もうこの日の一曲目で満足しちゃったよw
山谷をやってくれることが何よりもクリスマスプレゼントです。ありがとうございます。山谷がいっちゃん好きー!!!

一部の段階でだいぶ満足😁

その後隣のとしま区民センターで特典会。会議室の一部屋に5グループぐらい入ってるのでまぁなかなかカオスな空間w
グループの配置はもう少し考えた方が良くね?とは思いました。

続いてこちら。

デート服公演のタイテ

Xmasデート服公演。一部の特典会に行ってる間に入場とかは始まってたのでハープスターの途中から入場。ハレブタイpaypayで払えるから便利。早く全ての会場そうしてほしい。(切実

ハープスターはやっぱりサカサラブ回収出来ると満足出来る。サカサなんよ。buGGも久しぶりに見れて嬉しい!レレレ好き。ネコプラは高宮さんの服の紐がチラチラしていたのでこっちもチラチラしてました。(とは?

そしてまた特典会で区民センターへ。(2回目

はい、そして次はこれ。

この日3本目のタイテ

こちらも入場始まってたけど一応ANA®KIEの前に到着。ANA®KIEは恋心takerが好きですね。好きだなーって思ったらやっぱりZactoriさん。やっぱりそういうことなんかな?カタバンはアプデ聴けて良かった!てるてるはるかるかなとドラマチックハクチュウムあったしSTAiNYはインベーダー聴けたからだいたい聴きたいのは聴けたのが良かった!

そしてじゃぽん。

セトリ
おちゃんこサイサイ
浮世パーティーナイト
アラビパニーズスタイル
アナログシンフォニー
ポップちゅーん!

個人的になんか浮世はやりそうだなとは思ってた。なんか見終わってあー2022年の遠征終わったなーって思いました。

まぁ、最後チェキ会あるんですけどね。

そしてまた特典会で区民センターへ(3回目w

チェキ会までに時間あるからご飯を食べに行くことに。

池袋のRINGO

池袋に行くとここに行きたくなる。ここのアップルパイ好き。ということでお土産に買いました😁

うまそうじゃね?

ここのアップルパイはいつも買う時並ぶんだけど並んでも買いたくなります。甘さも丁度いいし値段もそんなに高くなくて全部丁度いいです!池袋行ったら買った方がいいよ!


サラダ
苺のチーズケーキ
牡蠣とホタテのクリームパスタ
スープ

いろいろ何食べようか迷ってお好み焼き屋さんにしようかと思ったら予約客だけらしくて断念。下の階にあった五右衛門でパスタ食べました。パスタ美味しかった。


チェキ会のタイテ

その後のチェキ会。とりあえずレンタルスペースに来る人多すぎてなかなかカオス。特典会の会場全部カオスやんw10秒動画後で見たらただの推しが好きなオタクが映ってましたw

推しにアップルパイあげたら喜んでくれたので良かったです。

その後東京駅到着後割とダッシュで新幹線のホームまで行ったのはここだけの話。まぁ、遠征あるあるです。だから東京駅で基本的にお土産買うタイミングないんよねw

以上で今回のレポート終わります。お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?