見出し画像

2月16日 フレオ×フリーク合同定期公演

皆さん、どうもチャンプです。

今回は16日に行われたフレオ×フリーク合同定期公演のレポートです。よろしくお願いします。

この日は平日なのでもちろん仕事終わってから行くんですけど時間的に一番最初だと見れないなと思っていました。この日の順番は

\じゃんけん!!!/

ということでドキドキしてました。個人的には最初じゃなければなんとか見れそうかなと思っていたので。

じゃんけんの結果、

①手羽先センセーション
②ジューロック
③シャニムニ=パレード

の順番に!

個人的にはジューロックとシャニパレが見たいと思っていたので良かったです。なので手羽先センセーションについては割愛します。

ちょうどReNYに着いて受付してるぐらいでジューロックのSEが。まぁ、しゃーないっす。一本早いのに乗れればちゃんと見れたかなとは思ったけど。

はい、ということでジューロックのセトリです。

セトリ
KissKiss
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
ソンザイショウメイ16区
閃光カタルシス
キミがいてボクがいて輝く未来
史上最強うぇぽん

メンバーのパフォーマンスが良くなってきてるなってちょっと思いました。振りもだいぶ揃ってる感じしました。この日は一番後ろで見てたのでいつもより全体的に見てました。未完成もあったしキミがいてボクがいて輝く未来もあったからセトリも満足!やっぱりめぐちゃんの「い↑く↓ぞ↑!」のオタクなのかもしれない。

そしてトリはシャニムニ=パレード!

セトリはこれ!

セトリ
JOIN!!パレード
干支えとせとら
オンリーヒロイン
Welcome to にゅーわーるど☆
一方通行=アクセラレータ

シャニパレさん初のトリ!いつもトップバッターが多いからゆっくり準備とか出来た!(ちむちむ談
麦茶も帰ってきてフルメンバーになったので良かった良かった。こうやって今回のセトリ見ると結構振りコピ系多かったかな?ちなみに自分も踊ってるのちむちむに把握されてましたw

以上で2月16日のフレオ×フリーク合同定期公演のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?