見出し画像

1月2日 FreeK新年着物フェス

みなさんあけましておめでとうございます。チャンプです。今年もよろしくお願いします。読んでる方がどのぐらいいるのか分かりませんが今年も頑張っていきたいと思います!

さて今回は2日に行われたFreeK新年着物フェスのレポートになります。よろしくお願いします。

会場は渋谷公会堂。最近渋谷よく来てるな。

久しぶりだな、ハチ公。去年ぶり。

福袋を買うわけでもないけどやっぱり109って撮りたくなる。

この前撮り忘れた渋谷のタワレコ。なんかタワレコっていったらコレって感じする。

最初の予定は渋谷HARLEMでのチェキ会!O-EASTの横なのでそっちに向かって歩きます。何回か来て少しずつ渋谷の地形も覚えてきたな。

知り合いのオタクさんにあったので新年のご挨拶をしながら雑談。

ちょうどいい時間になったのでHARLEMへ。

人が…すごい。多分福袋の争奪戦でもしてるのかってぐらい人が…。動くのも一苦労。みんな考えることは同じなんだねw

移動時間も考慮して次はCAMELOTへ。会場が全部違うと移動大変よね。うん。

CAMELOTも人いたけどオープンしてからちょっと経ってたからまだ空いてたかな?あとライブのスタート時間もあったからそれもあるかもだけど。

ここでも時間に追われながら急いで撮って渋谷公会堂へ。なんとか開場前に到着。

会場はこんな感じです。これは後で気づいたんだけど前にいくほどちょっと下がってる感じで上の方が上がってる感じですね。だから遠くでも割と見やすいかもですね。

一部はこういう順番でした。最近buGGとかハープスター見るようになってきてあ、これ聴いたことあるって曲が増えてきました。サカサラブとかサカサラブとか。

そして新年一発目のJYA☆PON!セトリはこちら。

セトリ
PON!PON!PONSHU!
山アリ谷アリ
おちゃんこサイサイ

新年一発目から仕上がりました。俺しか山谷!やっぱり山谷ってテンションと体温が跳ね上がるわ。

STAiNYの恋餃子、ネコプラmom.のIgnite、アイテムはてるてるのみ3のドラマチックハクチュウムとどれも楽しかった!そして一部終わったらすぐ二部!

二部のJYA☆PONのセトリはこちら。

セトリ
スパニッシュ音Do it
アナログシンフォニー
ジャポリズム

スパニッシュスタートはもうノリノリですよ、はい。今年最初のジャポリズムありがとうございました。去年の下半期自分の中で一番ヒットしたのは多分ジャポリズムです。ありがとうございます。

ライブ後にはお年玉企画!どうせ大した金額じゃないんだろうなって思ったら諭吉が…5人!?いや、ガチじゃん!!

まぁ、じゃんけんすぐ負けたので関係ないんですけどね。アイドル側も全滅してて面白かった。

その後はまた特典会のためHARLEMの方へ。夜のHARLEMは昼に比べたらまだ楽だったかな?でも隣のジーカンズの方がカオス過ぎてう、動けん。ジーカンズの方でだいぶ体力奪われてHARLEMに最後戻ったけど疲れがドッときて早めに帰りました。

帰りの新幹線もだいぶ早く感じたな。なんかあっという間に名古屋着いてた。

地元に着いて駅前でお寿司とヤンニョムチキンを食べて帰宅しました。なんか年々寿司って旨いなって思うようになってきたのは年なんかな?いや、寿司好きってのはあるけどさ。

なかなか一日ハードに動きましたがやっぱり着物ってお正月って感じがしていいですね!

以上で1月2日に行われたFreeK新年着物フェスのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?