見出し画像

1月4日 FreeK×フレオ合同定期公演

みなさんどうもチャンプです。今日は4日に行われた合同定期のレポートです。よろしくお願いします。

合同定期行くのいつぶりだったかな?って思ったら去年の8月以来でした。めっちゃ久しぶりw

出番決めは早口言葉。
「新人歌手新春シャンソンショー」だったかな?確か。

順番はシャニパレ、手羽、ジューロックの順番で。

まずシャニパレ。

セトリ
「拝啓ラブレターです。」
オンリーヒロイン
青、自乗
白紙のページ
僕らのGLORY DAYS

白紙のページ聴けたので個人的には満足です。

続いて手羽。

セトリ
始まりのシグナル
ノンフィクション
モブ
New stage
ハロー、ブランニューミー

新曲のモブ聴きたいなって思ってたので聴けて良かった!この曲杉山勝彦さんが作ってるんだけど聴けば聴くほどXX:meのトリカゴに本当に似てる。同じ人が作るとこんなに似るのかな?気になる人は是非比べて見て下さい。

トリはジューロック。

セトリ
MUSIC is BORDERLESS!!
1CCHi_6TeKi
秒速ジェラシー
ソンザイショウメイ16区
kisskiss

秒速ジェラシー初めて聴きました。キー高いよね最近のジューロックさん。頑張ってるなって思います。それ以上にオタク元気だなってぐらいみんな跳んでるw

久しぶりの合同定期もそれなりに楽しめました。以上で4日の合同定期のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?