見出し画像

4月15日 木曜定期公演〜11変化!?着ぐるみSP!!〜

皆さん、どうもチャンプです。今日は15日に行われた木曜定期公演のレポートです。よろしくお願いします。

この日は平日なので仕事が終わってからの参戦でした。仕事的には18時前には終わったので間に合うなーって思ってました。

しかし

大高辺りで点検かなにかがあって遅れてる。

(・o・)

目が点ってやつですね。名駅につく手前ぐらいであー19時過ぎたなーって思って伏見に着くぐらいであーライブ始まったなって思ってました。なのでこの日もそこから走って会場へ。

木曜の伏見駅からライオンまで走ってるイメージしかないよ、俺w

はい、到着〜♪

入って即うぇぽんで翔ぶ俺しかオタクw

ではここでセトリ。

セトリ
キミに恋をしたんだ。
サカサラブ
史上最強うぇぽん
MC
閃光カタルシス
キミがいてボクがいて輝く未来
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
KissKiss

キミ恋とサカサは他のオタクさんから教えてもらった情報です。

この日の目玉はなんといってもメンバーの着ぐるみ!まとめるとこんな感じです。

西野ふうか→ヤドン的ななにか
高地なな→ウサギ的ななにか
白石杏→ポムポムプリン的ななにか
黒木真理亜→ドナルドダック的ななにか
加藤真凛→ひつじ的ななにか
白間沙希→マリオ的ななにか
椎名りあ→しろくま的ななにか
篠宮すずね→コリラックマ的ななにか
朝倉さゆ→カビゴン的ななにか
清水美早→カンガルー的ななにか
村瀬めぐ→ルイージ的ななにか

なにかって書いてるけどまぁ、そういう事です。察してくださいw

MCの時に言わなそうな事選手権をやったのでその様子は僕のTwitterに全メンバーあげてあるのでそちらを見てもらえたらどんな感じかよく分かると思います。

この日は後ろでマサイしまくって楽しかったです!やっぱり跳べるのがいいんよ。

やっぱり木曜定期のゆるい感じに癒やされます。

以上で4月15日に行われた木曜定期公演のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?