見出し画像

1月21日 ジューロック定期公演〜新年あけまして巫女公演!!〜

皆さん、どうもチャンプです。今日は21日に行われたジューロックの定期公演についてのレポートです。よろしくお願いします。

ちなみにこの日は大幅な遅刻(自分の)によりライブの途中から入ったので曲に関することはあまり書かないのでよろしくお願いします。

この日はもちろん平日なので仕事が終わってからの移動になるんですけどなかなか仕事が終わらない。仕事が終わった時間はなんと!

18時45分!!!

いや、どう頑張ってもスタート間に合わないよね。それでも頑張る!オタクなんで!!!

ダッシュで漕ぐ自転車のペダル!どこかの小野田君みたいに漕いだよねw

家に到着!ダッシュで着替える!家を出た時間は

18時54分!!!

頭の中では走るー走るー○○!!状態でした。

駅に到着!19時の電車あった!イケる!うおーーーーー!!!

19時の電車に無事乗れた俺。

そのまま電車でガタンゴトン揺られながら15分ぐらい経った時に、

「あー、ライブ始まったなー。」(遠い目)

まぁ、いくら走った所でライブ開始に間に合うわけではないんだけどね。そこからも駅に着く寸前にこの辺りに止まるからここをこういう風に行ってこういってとイメージトレーニングは欠かさない。

そして名古屋駅に到着後ダッシュで階段を駆け下りて改札を抜けて右に曲がってさらにダッシュ!止まる事は許されない!(そんなことはないけどね。

そのまま地下へ駆け下りて地下鉄へ乗り込む!地下鉄に乗ってる時間は重要なインターバル、ここで自分の呼吸を整え伏見に降りるタイミングを待つ。

伏見〜伏見〜。

降りてすぐ階段を猛スピードで降りる、曲がって人の間を華麗にステップでくぐり抜けて改札を抜ける!

さすがにしんどい。(´-﹏-`;)

ちょっと呼吸を整えながら地上に向かう、ここからかラストスパート!あと一息!24時間TVでいう負けないでが流れるぐらいのところ!

地上に出てライオンに向かってダッシュ!もうあの時のライオンは日本武道館だったかもしれない(そんなことはない

信号までひたすらダッシュ。真冬なのに暑いと言ってる俺は大丈夫か?(多分大丈夫。

ここで信号待ちのインターバル。もうゴールまであと少し!そろそろサライ流れそう(流れない

ライオンまでの直線で転びかけたけど持ちこたえる俺!きっと推しメンへの気持ちで耐えたんだね!ありがとうめぐちゃん。

無事ライオンシアターにゴール!!!

受付で入場を済ませるとくじ引きタイム!さあ、今日の運勢は如何に?

凶でした。まぁ、遅刻するぐらいだからね。違いないわw

でも推しメンの凶は凶じゃない!むしろ当たり!ここで推しメンを引けるから引き強いね!

やっとの思いで入場。ここまでの道のり長かった。着いた時間は

19時36分!!!地元で電車に乗ってから36分で着いたのすごっ!Σ(゚Д゚)

ステージみたら巫女さんのめぐちゃんがいるわけですよ、ありがたやありがたや。

そこからのセトリは確かこんな感じだったかな?

セトリ
最果ての旅
キミに恋をしたんだ。
キミがいてボクがいて輝く未来
サカサラブ
kisskiss

多分最果ての旅の途中ぐらいから入れた気がします。サカサラブの最初の所で跳んでさらに汗かいてもう大変でしたw

今回はライブ後の特典会でいろいろめぐちゃんと話した!簡単に言うとこんな感じ。


·宿題チェキ忘れた話
·東京遠征長くてちょっとホームシックになった話
·浪費癖を母親に指摘された話
·プレゼントびっくりした話
·水着って抵抗ある?って話
·最近、前世の動画見たよって話
·東京で酒めっちゃ飲んだ話
等々。

なんか去年の12月ぐらいからだいぶめぐちゃんの好きが増してる気がする。8月から行きだしたのにかなりペース上がってる。まぁ、めぐちゃんと話すの楽しいからね。

昨日は自分にしては珍しく最後の挨拶まで見届けてから帰りました。

なんかいろいろ大変だったけどその分いろいろ楽しかったから結果オーライかなと。

以上で1月21日のジューロック定期公演〜巫女公演〜のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?