見出し画像

3月18日 木曜定期公演〜西野ふうか生誕SP〜

皆さん、どうもチャンプです。

今回は18日に行われた西野ふうかちゃんの生誕のレポートです。よろしくお願いします。

会場は俺たちのライオンシアター。

直前まで行くかどうか悩んでましたが新体制になって最初の木曜定期公演ということもあり行くことにしました。

ここで軽く今回の主役でもある西野ふうかちゃんについての紹介。

新メンバーとして13日のアナフェスの三部公演から加入したのでまだ入って一週間経ってません!ダンスが好きっぽい感じです。愛称はふーちゃん。誕生日を迎えて20歳になりました。自分が見た感じではちょっと変わってるのかな?って思ったり思わなかったり。

現在ジューロックの新メンバーである西野ふうか、白石杏、黒木真理亜、高地ななは物販でチェキ券購入時に新メンバー全員フォローと対称ツイートのリツイートで新メンバーの無料チェキ券がランダムでもらえます。(但し一回の物販で先着30名)


今度のReNYでのワンマンは対称外ですが3月末まではこのキャンペーンが続くのでこの機会に新メンバーとお話してはいかがでしょうか?

さて、それではセトリです。

セトリ
史上最強うぇぽん
閃光カタルシス
未完成な僕らだけど何度だって駆け出すんだ。
MC
ハートサングラス(西野ふうかソロ)
味噌カツファイター
ソンザイショウメイ16区
キミがいてボクがいて輝く未来

ソロ曲は26時のマスカレイドさんの「ハートサングラス」でした。この曲好きなアイドルさんちょこちょこいて聴く機会が割とあるイメージですね。

ふーちゃんのソロ衣装は袴ワンピでした。とても可愛かったです。ちなみに同じ新メンバーの白石杏(あん)ちゃんのものらしいです。

味噌カツファイターはやっぱり楽しいですね。好きです。

メンバーの公演中の写真などは僕のTwitterにあがってるのでそっちも見てもらえると嬉しいです。

入って一週間も経たないうちに生誕で大変だったとは思いますがよく頑張ってたなと思いました。21日のReNYでのワンマンも頑張って欲しいですね。ReNYのワンマンではチケット完売したら重大発表があるらしいです。チケットもあと少ししかないらしいんでまだの人はお早めに!!!

以上で3月18日に行われた木曜定期公演〜西野ふうか生誕SP〜のレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?