見出し画像

1月31日しゃにむにロック2マン 一部&二部、激アツ!!名古屋3マン

皆さん、どうもチャンプです。今日は31日に行われたしゃにむにロック2マンと名古屋3マンのレポートです。よろしくお願いします。

始めに言っときますが今回はセトリとかは覚えてないので書きません。

会場は池下のCLUB UPSETです。初めて行きました!地下鉄の池下駅から近いところはいいですね。名古屋からだとちょっと距離ある感じはしました。

5階まで階段で登り降りしないといけないところはちょっと不便かなとは思いました。地味に疲れる。

一部は絶対領域編ということでメンバーがポリスでの公演でした。気になる方は僕のTwitterから一部ですが見れます。

ポリスのコスプレは好きな人は好きかもしれないですね。ちなみに推しメンは意外にも初めてやったらしいです。

二部は制服公演です。こちらも物販終わってから一度外に出てまた整列してという感じでした。この時期寒いのでなかなか外の整列はしんどいですね。オタク側も制服着てる人とかちらほら。みんな各々楽しんでるなーと思いました。ちなみに自分はやってないです。こちらの方も僕のTwitterから一部のメンバーあげてます。良かったらチェックしてください。

そして三部はこちら。

手羽先センセーションを含む3マンでした。久しぶりにnewstageと君キミ恋病聴きました。君キミは歌詞が変わったのもあったのでどれどれと思って聴いてました。やっぱり一番好きな部分がまるっきり別の歌詞になっちゃったのでなんか別物だなって思いました。どうしてもあそこのあの歌詞が好きだったってのもあったので。聴いてくうちに慣れてくのかどうなのか。

以上で1月31日のしゃにむにロック2マンと激アツ!!名古屋3マンのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?