見出し画像

7月23日 アナフェス東京の陣 2部&4部

皆さんどうもチャンプです。7月ももうあと一週間くらいですね。いやー早い。自分としては体調が治ってきてほしいなと思う今日此の頃です。

さて、今回は23日に行われたアナフェスの2部と4部のレポートです。よろしくお願いします。

会場は新木場のGardenFactory。初めて行く新木場なのでどんなところかちょっとワクワクしてました。

建物の外観はこんな感じ。なんというか倉庫ですw
2部のタイテ。

2部のオープン時間が11時くらいだったので10時くらいには東京着いときたいなということでそこから逆算して起床。なんか右目が充血してるなーとか思いながら準備してました。
東京にはだいたい予定通り10時くらいに到着。ここからルートを調べたらどうやら京葉線に乗るみたいなので京葉線の方へ。京葉線は舞浜とか夢の国方面に行く時に使うみたいです。なんか夢の国行きますな人がチラホラいました。ってか京葉線のホームまでが遠すぎるw歩くエスカレータを3回くらい乗ってさらにエスカレータで下に潜っていってみたいな感じでめっちゃ時間かかるなって思って今日の帰りは早めに出ないとと決心しました。

京葉線に乗って四駅くらいで新木場に着きました。ここからは徒歩で会場まで向かいます。まだギリ耐えれるくらいの暑さでした。多分これ昼過ぎなら干乾びそうって思いましたw
そこから歩いてまぁ、15分くらいですかね。会場に着きました。本当に周り何もないしいわゆる工場地帯みたいなところだなって感じでした。というか会場自体も多分元々は倉庫だろうなって感じしかしなかったですw

入場してお目当てのじゃぽんまではおよそ3時間ぐらいですかね。この日は4部の終わり時間が遅いので2部の物販をいかにスムーズに回れるかという個人的なミッションがあり気分はイーサン・ハントでしたw(※イーサン・ハントはミッションインポッシブルでトムクルーズが演じてる役です。
ライブみてタイテ確認して特典会行っての繰り返しでした。なんか体調悪くて休んでたりする子も多くてFalench.さんは四人でしたね。やっぱり風邪流行ってるんですかね?風邪のが治り遅いイメージありますよね。

カタバンで新曲のYKN初めて聞けました!焼き肉…じゃなくてYKN。果たしてこの曲が焼肉屋さんでかかる日は来るのでしょうか?全国の焼肉屋さん注目ですよ!

そしてじゃぽん。セトリはこんな感じ。

セトリ
つかめ!アメリカンドリーム
ハングンナムジャ
山アリ谷アリ
アラビパニーズスタイル

まさかのアメリカ!?めっちゃ久しぶりって感じでした!そこからのハングンでなんかワールドワイド系なセトリかと思ったらそこからの山谷!ハングンからの山谷は先週もありましたがいい流れですね!やはり山谷は順番が大事!多分山谷の時の俺が一番嬉しそう!✌️

そこからペキサ見てから2部の特典会。とにかく特典会の所は日が直射日光じゃないだけで暑さはしっかりあるんですよ。もうこれは倉庫って暑さですw

まぁ、この日は4部の特典会に残る時間がないので暑い中でもしっかり回りました。👍
横では三部の入場もしてましたね。特典会を終えて一旦コンビニへ。流石になんか欲しいなってなりました。

なんか安くなってたパンとコーヒーでひと休み。😌☕

流石に駅前まで戻る元気はなかったですw

そこからちょっと休んでから再び会場へ。どうやら三部がかなり押してるみたいでだいたい20分遅れ位で開場。

4部のタイテ。

4部のスタートはフラビさん。ありえん最高かよが楽しかったです。ワッくるは新曲がなんかワッくるだなって感じがしました。カタバンはまさかの二回目のYKN!焼肉食べたくなった!(なんでや!

そしてじゃぽん!セトリはこちら。

セトリ
祭々樂々
アナログシンフォニー
マウンテンドル☆
おちゃんこサイサイ

これまた久しぶりの祭々樂々!マウンテンドルもちょっと久しぶりに聴いた気がしたしなんか全体的に久しぶりな曲多かった気がする!まぁ、たまたまなんだろうけど。

終わったらそのまま離脱。時計見たら21時回ってたので若干急ぎめで駅に向かいました。夜になっていたので幾分か歩きやすくはなりましたが駅からの距離が変わるわけではないので遠いなと思いながら新木場駅へ。新木場から京葉線で四駅で東京へ。ここからまた上に登る登る。遠すぎるw😅

で、なんとか新幹線の乗り場に着いたけどなんかおかしいな?全然名古屋行きにならんなと思ったら反対側のホームにいることに気づいてなんとか滑り込みセーフ!!!

いやーこういうこともあるから時間の余裕がいるんよなー。遅延もしてないのになんでかなーって気づかなかったら危なかったw
まぁ、多分疲れてるんですね、きっとそうだ。

家に着いたらもう12時越えてましたね。まぁ越えると思ったけどね。まぁ無事に帰れたから良しです。帰るまでが遠征なのでね。

そんなこんなでいろいろありましたがやはり初めて行くところというのはいろいろ感じるものがあるしたまには新鮮な気持ちにもなるから大事だなとは思ったけどしばらくは新木場いいかなって思いました(どっちだよw

以上で今回のレポートを終わります。お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?