見出し画像

2020年9月27日BANQUETvol12 1部&2部

どうもチャンプです。今回は27日に行われたBANQUETの話です。よろしくお願いします。

今回のライブはなんと言っても撮影可能ライブ!だからみんな高そうなカメラに空でも眺めるのってぐらいのレンズをつけたような高そうなカメラを持ってる人がうじゃうじゃ。

1部があのわど、君キュン、蜜兎の順番で2部が蜜兎、あのわど、君キュンの順番でした。

とりあえずライブが始まるとカメラを構えるオタク達。あ、自分はスマホで頑張って撮りました。

まあ、チケット取ったのもそんなに早くなかったので後ろの方で人権は皆無でしたw

それでも頑張って望遠レンズに切り替えて撮影。

ここで問題発生!?

なんと望遠レンズだと連写できない!?ファ?!

それが分かってからはセルフ連写!RAWで撮影出来てるから画質はだいぶマシにはなってました。

しかしそれでも人が写りこんでしまいました。まあそこは割り切りました。

カメラで撮り続けた結果、翌日から肩痛い、首痛いでしたw

まあでもなかなかない機会なので楽しかったです!一眼レフ欲しくなりました!

そんな感じでした!

今回はちょっと軽めのお話でした。

もし、読んでくれた方はあんまり内容ないのに読んでくれてありがとうございます。今度はもう少し面白くなるように頑張ります。

以上BANQUETvol12のレポートでした。お付き合い頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?