見出し画像

11月28日 天野有紗生誕祭&アナフェス恵比寿

皆さんどうもチャンプです。もうすぐ12月になりますね。今年もあと1ヶ月弱ってことですか、早いですねー。2021年もあと少し頑張って行きましょう。さて、今回は天野生誕とその後に行ったアナフェスのレポートになります。ではよろしくおねがいします。

会場は品川グランドホール。品川の駅からすぐに行けるのでかなりいい立地ですね。昼前ぐらいには品川駅に着いたのでそこから駅周辺を探索。品川駅ってあんまりごちゃごちゃしてなくてかなりシンプルなのでとても駅自体が分かりやすくて好きです。東京駅は魔境だなって思いますもんw

いろいろしたら丁度いい時間になったので会場へ。

やっぱり赤のフラスタって映えますね。うん。

では、セトリです。

セトリ
おちゃんこサイサイ
アラビパニーズスタイル
スパニッシュ音Do it
マウンテンドル☆
オトメ、ケセラセラ(FES☆TIVE)
今夜だけ浮かれたかった(つばきファクトリー)
始まりのシグナル(手羽先センセーション)
スターゲイザー(SOL)
アナログシンフォニー

個人的には始まりのシグナルが嬉しかったですね。やっぱり元々手羽から始まったってのもあるので。手羽好きなのって天野さんに聞いたら曲が好きとのことでした。

生誕祭前にも割と思ったけどこの日はなんか女性のオタクさんが多くて天野さんの同性人気高いなーとか思ってました。終演後物販もものすごい列でしたw

その後次の会場へ移動。

恵比寿のガーデンホールというとこでやるみたいで事前にいろいろ調べて品川から山手線一本で行けてアクセスも良さそうでした。

が、恵比寿の駅につくと会場までがまぁまぁ遠い。この空港とかにある歩くエスカレーターあるって結構じゃない?行きは乗ってましたがあまりに遅かったので帰りは真ん中の普通の道歩きましたw

帰りでしたが一応恵比寿っぽい風景。一瞬しか見てないですけどw

着いたら丁度カタバンさんがやってるくらいでしたね。途中入場でステージからまぁまぁ距離もあったので丁度いい距離感でした。

イスもあったのでほどよく休憩しながら楽しめました。フラビの白濱せなちゃんかわいい。シャニパレの拝啓ラブレターです。はかわいい。

久しぶりの交換留学中のジューロック㌠。須藤あすかさんの声の感じ割と好き。なんか高身長で今までのジューロックにいない感じで新鮮でした。STAiNYは6秒エンパシー最近好きかもです。恋餃子は安定。

そしてJYA☆PON!

セトリ
マウンテンドル☆
1.2.上海
ジャポリズム
おちゃんこサイサイ

久しぶりの上海!乾杯ー!ジャポリズムも回収出来て満足度高かったです!👍

ネコプラmom.(モーメント)は新衣装の感じ見てたらワー○マンとコラボ出来そうだなってちょっと思ったw
chuLaは久しぶりに閃光エイト回収出来たのが良かったですね。

なかなかに濃密な時間でした!家に着いたら12時回って次の日になってました!

やっぱり生誕っていいものですね。衣装も曲もこだわりがあるしなんか雰囲気もあったかいし好きですね。はい。

以上で天野生誕祭とアナフェスのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?