見出し画像

11月19日 シャニパレ木曜定期公演〜浜辺千夢生誕祭〜

みなさん、どうもチャンプです!

今回は19日に行われた浜辺千夢生誕についてのレポートです!よろしくお願いします。

会場は

伏見ライオンシアター!

会場に集まったファンの多さからしてみんなでちむちむの生誕を祝おうという幸せな空気に包まれてました。

今回のセトリです。

一方通行=アクセラレータ
Starting Day
ハロー、ブランニューミー(浜辺千夢ソロカバー)
白紙のページ
干支えとせとら

やっぱり注目すべき点は

ソロカバーのハロー、ブランニューミー!

自分が手羽先センセーションから地下アイドルを知ったってのもあるのでやっぱり嬉しかったですね!もう身体が勝手に動いてましたw

あとは

白紙のページ!

やっぱりこの曲好きだわー!今のところシャニパレの中では一番好きな曲かもしれない!

今回はコロナに配慮してアンコールはなしでしたが生誕祭をちゃんとやってくれただけでもありがたかったです。

またいつコロナでまともにライブが出来なくなるかわからないので一回一回をしっかり楽しんでいきたいですね!

あと、この生誕祭のために頑張ってくださった生誕委員の皆さんありがとうごさいました!皆さんのおかげでとても素敵な生誕祭を楽しむことが出来ました!ありがとうございます!

毎度毎度生誕祭の度に言ってるんですが、やっぱり生誕祭っていいものですね!

以上で11月19日のシャニパレ定期公演〜浜辺千夢生誕祭〜のレポートを終わります。

お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?