見出し画像

7月31日 BIRTHDAY COSTUME LIVE&王子ってどこ?

皆さん、どうもチャンプです。いやー、暑いですね。本当に。この暑さは身体に悪いです。

さて、今回は7月31日のレポートです。書いてるのはもう8月なんですけどそれはすみません。🙇

まずはBIRTHDAY COSTUME LIVEのレポートです。久しぶりに日曜に単独やるので流石に行きたいなと思って行くのを決めました。それがたまたま生誕衣装での公演ということで莉奈ちゃんとみゆちゃんの生誕衣装は見れてなかったのでそれを見れるのは嬉しかったです。

会場の渋谷RING

ここが渋谷のRINGです。行くのは初めてだったのでどんな感じかなって思ったけど思ったよりステージとフロアが近い感じでした。まぁ、推しがよく見えると考えれば良いかもしれないですね。👍

セトリ
アラビパニーズスタイル
1.2.上海
スパニッシュ音Do it
ルーレットまWorld!!!
JUMBO!deJYA☆PON
MC
HANABI
浮世パーティーナイト
ポップちゅーん!
アナログシンフォニー

確かこんな感じだったと思います。MCより前はちょっとうろ覚えなので多少違ってるかもしれませんが多分やった曲自体は合ってると思います。ルーレットとJUMBOは久しぶりに聴けて良かったです。ルーレットの時に照明が切れるハプニングとかもあったりしましたがまぁ、それもライブかなと。

そのあとは王子へ移動!(時間がないので割と急ぎめに

王子って遠いね。行くだけで30分以上かかったよ。

一部のタイテ

それなりに頑張って急ぎめに行ったらてるてるから見れました。最近うわべよく聴いてる気がする。知らんけど。

なんキニ、ネコプラpixx.を見て一部のトリはJYA☆PON!

セトリ
山アリ谷アリ
僕らのFull Blast!!
夢地図
ぼくのメテオ

山谷スタートでテンションブチ上がった!単独でやらなかったからもしかしたらやるかなって思っていたけどやってくれたらやっぱり嬉しい!山谷なんよ😚
夢地図も久しぶりに聴いたな。メテオ締めも良くてめっちゃ満足した😁

そのあとは特典会行って二部のスタートをしばらく待ってたんだけど割と時間があったけど早めの晩飯を食べることに。北とぴあの周りを歩いてたらなんか王子の駅の辺りって東岡崎みたいだなって思った。(分かる人には分かるけど分からん人は絶対分からんw

選ばれたのはつけ麺でした。

結構いろいろラーメン店あるんだなって歩きながら思いました。つけ麺にした理由は少しでも涼しい方がいいかなって。ごまだれに多分ちょっと梅が入ってるのかさっぱりした味わい食欲が暑さでなくなりがちだったんですけど美味しくて麺おかわりしましたw

二部のタイテ

ご飯食べてから行ったらぶっぱんが終わるところでした。

ピコリフ、1000話、buGGを見てからのJYA☆PON!

セトリ
アイノアイジョー踊りゃんせ!
おちゃんこサイサイ
祭々樂々
ジャポリズム

二部も楽しいセトリ!ジャポリズム締めもアリやな!って感じです。

ネコプラでxロック聴けたしハープでサカサラブ聴けたしSTAiNYでインベーダー聴けたしてるてるでドラマチックハクチュウムとるかるかな聴けたから満足しました!

しばらくライブ行く予定がないのでなんか聴きたい曲結構回収出来たので満足度高かったです!!!

一日割とあっという間でした!充実した!

以上で31日のレポートを終わります!お付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?