見出し画像

12月13日アナフェス名古屋mini vol.43

皆さん、どうもチャンプです。今日は13日に行われたアナフェスについてのレポートです。よろしくお願いします。

実は当初このライブ行く予定ではありませんでした。

しかし、ジューロックの村瀬めぐちゃんが現在の衣装が今日で見納めだよと言っていたので取りました。まあ、めぐちゃんに真剣なヲなのでね。

会場はライオンシアター。最早、庭。

今回の出演はIkenai Rouge Magic、ジューロック、シャニムニ=パレード、P-Locoの4組。

今回はシャニパレさんはちむちむがお休みでちょっと寂しいお気持ち。なので後ろから他のメンバーをじっくり見てました。凛ちゃんの腹筋はキレイでした。新曲のオンリーヒロインをやってくれてあー、こういう感じの曲なのね。なるほど。の感じでしたね。やっぱり推しメンがいないライブって物足りなさがありますね。まぁ今回は元々出ないのは分かってたんですけどライブ見てると思っちゃいますね。

P-Locoさんは南萌さんがちょっと目をひいたかなって感じでした。あとやっかいって曲はなんか聴いたことあった。

そしてジューロック!

今回のセトリはこんな感じ。

①夏にカケル
②ソンザイショウメイ16区
③キミに恋をしたんだ。
④史上最強うぇぽん

今回はみんちゃん欠席だったので6人でのパフォーマンスでした。

まず夏にカケルは踊りが好き。なんかスマート感あるんよ。まぁ音はオマージュだからもちろんいいんだけどね。

ソンザイショウメイ16区は結構久しぶりに聴いた気がする。イントロの振りが割と好きだったりする。サビが抱きしめてでずっと言うのもなかなかユニーク。

キミに恋をしたんだはみんちゃんいないからさきめぐでのスタート。これはこれで新しかった。サビの終わるところのめぐちゃんの手のあげ方が好き過ぎる。あれがマジで最高。この曲の一番好きなとこ。

史上最強うぇぽんはとにかく前いつ聴いたか忘れるくらい久しぶりな気がする。とにかくうぇぽうぇぽして楽しい!盛り上がれていい曲!

アナフェスでのめぐちゃんのベストショットは僕のTwitterにあがってるのでそっちも良かったら見て下さい!

ライブ後の特典会はやはり4組も入ると会場もとても混雑するし人も多くてなかなか聞き取れない。早くこの環境終わってほしい。

以上で12月13日のアナフェスのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?