見出し画像

12月31日 GIRLS☆DELIGHT

皆さん新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今回は昨日行われたGIRLS☆DELIGHTについてのレポートです。よろしくお願いします!

そもそもこのライブは最初は行く予定ではなくてそういえば昼にライブあったなって思ってたら当日券が出るって聞いてワンチャン狙いで行くことに決めました。

午前9時

オープンの一時間前に現地のレニーに到着。さすがにまだ誰もいなくてお腹も空いたので朝食へ。

スタバのアールグレイハニーホイップフラペチーノとシュガードーナッツ。なんか最近みんなドーナッツ食べてるから無性に食べたくなって購入。
フラペチーノの方は普段紅茶あんまり得意じゃないから飲まないんですけど混ぜずに飲むと結構紅茶感じるんですけど混ぜたらちょっと紅茶感薄まってちょうど良かったです。

午前10時15分

優先入場が始まる。自分は当券狙いなのでこの人達が捌けるまでしばらく待ち。待ってたら雪がちょっと降ってきました。2020年最後の日に雪が見れてあぁ、冬だなって感じました。
優先や一般の列が捌けていよいよ当券の番。どのくらいいるんかな?整列する。18人くらいらしい。

「当日券で入れるのは4人です!」

4人!?少なっ!!Σ(゚Д゚)

「1から4番の人は前に来て下さい!」

おそるおそる自分の番号を確認。

・・・・4!?

当たったーーーーーーーーーーーーーーー!!!
( ;∀;)

俺、ツイてるわ。って思いながら入場してく。

しかし、ここでハプニング!!!

プチッ。

マスク切れた!?Σ(゚Д゚)

あ、終わった。そう思ってちょっとアタフタしていたら

「良かったらこれ使って下さい」

レニーのスタッフさんがなんと代わりのマスクをくれました!マジでありがたい!やっぱり俺今日ツイてる!!

そう思って客席の方へ。

タイムテーブルはこんな感じ。目的はもちろんASH3組。君キュンを見るのは20日の若宮無銭以来、蜜兎とあのわどは13日のことりちゃん生誕以来でした。かなりご無沙汰。

最初はあんのわーるど

セトリはこんな感じ。

セトリ
コズミックラブ
妄想王道アイドル
アンダーワンダーワールド
ワレワレワールド

久しぶりのレニーでこういうフェス形式みたかも。この日はメンバー各々で着たい衣装を着るという形式でした。りあいちゃんに至っては過去2回ぐらいしか着ていないという貴重な衣装でした。袖にチェキを仕込めるというオタク仕様。あんのわーるどはオタクの集まりみたいなところもあるからね。

続いて蜜兎

蜜兎はこんな感じ。

セトリ
TinyDreamer
ミーティア
MR.STAR
promise

最初からTinyでテンション上がる!MR.STARとpromiseではかなりマサイして曲ラスサビから終わるまで跳べた!体調も過去1に調子よくてまあ跳べる跳べる。この日に合わせて調整したみたいなところあるからね!(大嘘

ラストは君キュン。

セトリはこういう感じ。

恋のサイン
恋愛決壊警報
Never ever
Risky

恋愛決壊警報でもいっぱいマサイ!推しメーン!の顔つきで跳んでましたw
セトリもいい感じ!

久しぶりにこういう形式でみたなー。たまにはいいもんだな。

以上でGIRLS☆DELIGHTのレポートを終わります。お付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?