ever



11月30日に
ちゃも名義初となるシングル「ever」
こちらをBOOTHの方で販売開始させていただきました(*'ω'*)

【BOOTH】



11月15日にはYouTubeのほうに
クロスフェード動画を投稿させていただきました!!

【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=oe642biLEEo




完全なる事後報告・・・(笑)


なによりnote更新が久々です


あのね
こうして動画を作って
音源ができて
こう・・・達成感というか感動があって
言葉にできなかったのです(笑)
その余韻に浸っていたら、気が付いたら12月でした
急に寒くなってきたね!?


ここまで書いてまた間があきました(笑)
なんてこったい


この時期ですと
お手に取ってくださった方もちらほらいるかな?
いくつかお嫁に出させていただきました(*´꒳`*)
みなさん、本当にありがとうございました✨


曲の解説とかは…
なんか自分の言葉で説明するのはやぼな気もするのでそれぞれの解釈をしていただけたら
私の言葉だけが正解ではないと思うので
色んな方が聴いてくださって
そこで初めて完成する想いなどがあると思います


この楽曲たちは
今年の2月末ぐらいから制作に向けて動いておりました。
自分を軸にして動くって言うのはあまりしてなかったのですごく……戸惑いました(笑)
そして、春先での自粛期間もあり自分の作業が止まったりもあって
不安感や焦りなどもありました。
でも、そんなマイナス感情もあったからこそ歌えた言葉もありました。


2曲とも私の好きなテイストです
正反対のようにみえて
今の私を作るイメージや曲調になっております
(これ聞いた友人はちゃもの好きな曲調だよねwと言ってました、ばれた)

なにより
なにより!!!!
私的に久しぶりにオリジナル!!という楽曲になります
苦戦してました(笑)
あれ!?私オリジナル歌う時どうしてたっけ!?
という状態✌︎('ω')✌︎


だからこそ
手元にマスター音源が届いて実際に聴いて
素敵に仕上げてくださっていて
すごく嬉しくて…
今年の一つの目標が叶えられて
なによりみなさんに声を届けること
素敵なお知らせができること
それがなによりの幸せでした。


正反対に見えて
どちらも私にとっては
かけがえのない感情
たくさんの方々か汲み取ってくださり
力を貸してくださいました。

心から感謝です。


イベントに持っていき
手渡しをすることは叶いませんでしたが
購入をしてくださる方もいて本当に嬉しかったです。
私の宝物が少しでもみなさまの心に届きますように


出会ってくれてありがとう


書くのがのんびりになってしまいました(笑)
来年もあれしようーっていうのがあるのでまたご報告できたらな!と思います!!


また、いつか会いに行けると信じて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?