見出し画像

力の源

桜咲いてますね(*'ω'*)
(数日前の写真)

まさか先日雪が降るなんて・・・
地元長野だと桜が咲いて雪が降る光景は見ることはありましたが、まさかこちらでも見ることになるとは・・・。幻想的にはありますが桜にダメージきてしまうのは悲しいなぁ(´っ・ω・)っ
地元であったのは桜が咲いて雪が降って雪の重みで桜の枝が折れてしまうっていうことはありましたね・・・。
4月になる前に散ってしまうかなぁ。


さて、気が付くともう3月も終わり。
M3があったことが最近のようで遠くのように感じます。
というか3月あっという間だったな!!?


さてさてみなさんいかがお過ごしでしょうか?
体調崩してないですか?お元気?
会いたい人に今は気軽に会いに行けなくなってしまって
私自身、うわぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ状態。
そんな状態の私を心配してくれて色々な人が私に電話をしてくれる・・・
ありがたや・・・。
人の声を聴いて言葉を交わすって大事だね
一番はしっかり顔をみて笑いあうのがいいんだけどね
早くそんな日常が戻りますように・・・。

最近の私は
やけにわちゃわちゃしてます(?)
あれをやったりこれをやったり・・・。
今まではこれをしたいから頑張る!みたいな感じだったけど
今はしっかり形になるものを作ってますので
もうしばらくお待ちいただけたらと思います・・・!!

その代わりにKARASTAというアプリで
ワンコーラスではありますが歌っている動画がありますのでぜひにぜひに。
本当はこれから作っていくYouTubeでアニソンのうたってみたとかもあげていきたいとは思っていたのですが
著作権上すぐにできるものではないので(弾き語りができる人間ではないので)ボカロ中心になっていくと思います。
なのでアニソン系のうたってみたはKARASTAにあげていきます(*'ω'*)
今のところあげてるのものは全部家で撮ってるで控えめですが
いつかはしっかり歌いたいね
あと、もし私に合いそうなボカロ曲とかあったら教えてほしいです・・・。
ボカロの歴が10年前で止まってるので←

というかKARASTAの報告するの今更感(笑)
いや、ゆっくりやっているのいいのだけども
よければ見てくださいな
(Twitterから飛べます)



今月はM3のこともあり
プライベートでも人と話す機会もあり
今後の展望とか悩みみたいなものを打ち明けることも多かったのですが
ライブはしないの?とか
もったいない!とか
色々なお言葉をいただいて、本当にうれしいです
ずっと沈黙状態だった私のことを気にかけてくださってたんだなぁって
少しでも心に残っているんだなぁって
実感しました。

私は比較的ネガティブ思考で
どこで感じてしまう「私なんか・・・」みたいな気持ちが
顔をひょっこりのぞかせてくるけど
(昔に比べては自分のことは好きだけども)
今まで出逢った友人、先生
活動して出逢った関係者、お客さん
支えてくださる方のため・・・というのもなんだかおこがましいけど
形に残るものを届けたいと思います
自分のペースで焦らずゆっくりと。
なによりも自分のため。


これからも生きて
笑ってまた会うために。




君の名を歌い続ける。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?