遥か遠くまで

久しぶりの投稿になってしまいました・・・!!
こちらではあけましておめでとうになったました('ω')
オタクの私はやりたいことがありがたいことに多くて
気が付くとあっという間に2月の終わり・・・。

こちらのnoteを開設してから一年が経過していました✨
そんなに記事を書いてはいなかったけど一年という時間のことを思うと
個人的にもいろいろあったなぁとしみじみ・・・。
一発目の記事にYouTubeのチャンネルをつくりますと書いてから
なんだかんだで想像より早めに(4月)に動画を投稿してましたね
本当にのんびりペースだけどやりたいことをひとつずつやっていけるんだなぁって

去年はこういった現状下の中で
私自身ひどく落ち込んだりいつも以上にマイナスな気持ちに囚われたりもしていたけど
そんな状態だからさらに自分のことを理解をしたというか
私自身の性格、傾向をさらに深く見つめることができたんじゃないかと
いい意味で開き直ったって感じです
もともとそこまでポジティブ思考でもなかったので( ´艸`)

でも、私はこれからもたくさん笑顔でいたいし絶やさないでいきたい
こうした歩んだ中で私のことを「好き」と言ってくださった方がいて
応援してくださる方もいらっしゃる
出逢いはいつだって宝物だ
そしてなによりそんな自分を少しでも好きに大切にしようと思いました
人より繊細さんと呼ばれる性質を持つ私。
ついつい人と比較して悲観視してしまうけど
なにより自分の歩幅で歩んでいこうと思います
かなーーーーーーり遅いけどね(笑)

今は大きな夢!というものがあるわけではないのですが
私は見つけた小さな夢をひとつひとつしっかりと叶えていきます


さてさて、今月無事に誕生日を迎えました🍀
はっぴーばーすでーわたし!

誕生日が一年で一番自分を好きになれる日
どんなに年齢を重ねても私はその日が大好きです

そんな特別にある動画を投稿させていただきました!






私がまだちゃもになる前
一番最初のオリジナル曲「wish bird」

数年前の生誕イベントが初披露でした
今でもあのイベントのことは鮮明に覚えていて
忙しなかったなーとか
とにかく必死で余裕なかったなーとか
まさかのサプライズで泣いたなーとか(笑)
(余裕なさ過ぎてそんなサプライズくるだろうなんて考えなかったです・・・)


去年「リベリオン」のセルフカバーをした際に
もちろんこの曲のセルフカバーも考えてました
でも、この曲は本当にここぞというときに出したいなって思ってて
自分にとって初めてのオリジナルで特別だったので
もちろん、ほかの曲だって特別で思い入れはあります
私詩書いてるし・・・(笑)


そんな時
「ever」を無事に告知したあたりで
誕生日に「wish bird」のセルフカバー動画出す!!!!!!!!
という新しい目標を裏で掲げていました(笑)
無事にできてよかったねぇ・・・(´;ω;`)(自画自賛)

作曲者であるこみちさん(https://twitter.com/komikomichi)にご協力をお願いして
快く引き受けてくださり心から感謝・・・
実はね・・・
数年前のバージョンとはオケが違うんですよ
「リベリオン」に引き続いてこちらもバージョンアップされましたよ!!!!!いぇい!!!!!!!

改めて歌っていて
この曲のみずみずしさかわいらしさ
駆け抜けるメロディライン
素敵な曲をいただいたんだなぁと実感しました
ライブの時とは違う新鮮さがありました
録音してると一対一で向き合っておしゃべりしている感じになるのです

このバージョンアップオケで人前で歌うのを心待ちにしてます
もちろん「リベリオン」も
こちらも新バージョン披露できてないからね
いや、そりゃ「ever」たち新曲もそうだね
人前で歌う機会というのは今はすごく難しいけど
いつか生歌でまた届けられたらいいなぁって思います。



そして、今回イラストは
「ever」のジャケットを描いてくださったいぬかいさん(https://twitter.com/inukai_0055)
「wish bird」のイラストはいぬかいさんに描いてほしい・・・!!!!という裏で勝手な希望をしていて
ご相談したらいぬかいさんも快くご協力いただいて・・・(ありがたい・・・)
うれしい限りでざいます・・・(´;ω;`)

さて、お気づきでしょうか?
イラストの女の子が着ている服・・・。

私がライブの際、着ていたオリジナル衣装・・・!!
こちらは生誕ではなく違うときに発表したものだったのですが
いや・・・これは・・・合うだろ・・・!!!
という
オタク脳内で暴走しまして
わがままを言ってあちらのお洋服で描いていただきました✨
ラフをいただいた時からもう可愛くて一人テンションあがってました(*'ω'*)



今年一つ目の目標を無事クリアし
また次の目標へ・・・
ゆっくりではありますがちょぼちょぼ動いてます
去年からやりたいというテーマのものがあるので
そちらを形にするために動いてます
私そこまでまだ動いてないけどね(小声)


まだ油断できない状態ではありますが
また笑顔で会える日を心から楽しみにしています💚

私自身の活動としても
オタク的活動としても(笑)


https://booth.pm/ja/items/2526997






「ever」もいろんな方に届いたようで本当にうれしいです

こちらもたくさん成長できるよう歩んでいきたいと思います!



私の大好きな2月がもうすぐ終わる
さみしいけどまた来年
笑顔で迎えられますように・・・🌟



久しぶりにnote開こうとしたら
パスワードがわからなくて10分ほどてんやわんやしてました・・・

またオタク的なことでいろいろ書こうかね(笑)


ではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?