リベリオン



ついにできました・・・


リベリオンの動画ができたぞぉぉぉ!!!!
素敵な方たちの力を借りて
この動画を完成させることができました。
本当に感謝です・・・。
ありがとうございます!!!


前のバージョンを知ってる方は聞いておわかりかもしれませんが
セルフカバーということでまた一から歌いなおしました
作曲者であるwataruさんに相談してリベリオン自体も進化しました!!
また新鮮な気持ちでこの曲と向き合えました
いや、本当にいい曲やで
ライブの時はイントロや間奏、アウトロってほとんど煽っていたので
いやぁ・・・ギターソロかっこよいよね・・・


そして、イラストは友人経由で紹介していただいた
バンド【三角形の時間】のメンバーである
トガワさんにお願いさせていたきました。

友人が主催したイベントに出演をされていて(ライブめちゃくちゃかっこいいのです)
私一方的に知っていて、イラスト描かれることも知っていて
急なお願いに快く引き受けてくださり本当に感謝・・・。
イラストをいただいた瞬間、本当にうれしくて
まさに想像していた世界観で
誰かに自慢したくて(我慢しました)
テンションあげあげ状態でした
色使いがとても好き・・・


そしてですね、ちゃも
動画編集やってみました・・・!!
初心者ではありましたが自分の中で納得のいく出来になったと思います
wataruさんが通話で丁寧に教えてくださり、アドバイスもいただきました。
最終チェックで見ていただいて「免許皆伝!!」と仰っていただいたので
とにかく安心しました・・・
多分、この動画作業に一番時間使ってる
動画投稿者さんはすごいな・・・と実感しました


この一つの動画は
私だけじゃできなかった
素敵な人たちに支えられて生み出すことができました




YouTubeに動画をあげること。
それはもう少し学んで色々と準備をしてから上げる予定ではありました。

しかし、この現状
私もなにかできることはないか
些細でも誰の心に小さくてもいいから希望となれないかという
言ってしまえば自己満足
だけどこれが私を動かす感情

”たとえ明日が見えなくても 抗うと叫ぶ”

この詩が私を突き動かしました


これは昔のブログにも書いたかもしれませんが
この詩は昔の自分に焦点をあてて書いたものです


この時間この場所、この世界
そして歩んて来た自分

こんなにもリンクするものとは思いましませんでした


いつか全てに平等に
終わりの日はやってくる
だとしても今を生き抜く
そこに希望があると信じて


またみんなで笑顔で会えるように



伝えることはたくさんあるのに
いざnoteを書こうとしたら
平凡なことしか書いてないかもしれない(笑)




すまんね



YouTubeのほうは
マイペースに動画をあげていくと思います
これっきりにはしません!!
好きなことをこれからも好きであり続けたい
楽なことではないと思うけれど
私らしく進んでいこうと思います。



作曲者のwataruさん
素敵な曲をありがとうございます

イラストを描いてくださったトガワさん
素敵なイラストをありがとうございます

そして、こんなのんびりと活動している私を
支えてくださるみなさん
本当にありがとうございます

みなさんがいてくださるから
私は歩んでいけます
いつか恩返しができるよう
少しでも希望となれるよう
これからも進んでいきます


あと友人よ、ありがとう・・・
今度会ったらちゃんとお礼を言う



どうかこれからもこの曲が愛されていきますように





ほかの曲も動画にしたいなと考えてますので
埋もれさせたりはしない
ちゃんと形にするのだ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?