見出し画像

《#1韓国旅行》

続き
↓ハイブインサイト内のネタバレあり






集合場所から全員揃って中に進む


印象に残ってるのしか書かないけど、


まず
ナムさんとホビの作業部屋を360°カメラで撮影したものをタッチパネル見ることができ、

誰かが言ってたみたいにナムさんの部屋はほんとに美術館みたいで、絵とか置物とかセンスよく置かれてて、落ち着く感じ。
色合いは何と言うか茶色とか紺とか、ぼんやりした感じ?

逆にホビの部屋は赤!黄色!とかパワフルでまじ希望が溢れてた⭐︎笑

自分が作業するならどっちの部屋か考えてみたけど、私だったらホビの部屋でビート刻むやつ作るかな


あとは、
楽曲作成のパソコンがあって、BTSのYet To Comeが聴けました!
最後の"you and i,best moment is yet to come"はジョングクのメインだけにして何回も聴いたw

他にENHYPENとかセブチもあり!



決まった時間になると、スタッフに案内され、
次の部屋では、アーティストたちが今まで受賞したトロフィーの数々が高ーい壁一面に飾ってあるのを見たんだ、、、


もう圧巻で、、、見惚れていたらあっという間に暗転して終了ㅠㅠ


以前、ホビたんがTwitterにあげてたとこ


ここは常時見れるわけではなく、30名ほど入れるスペースで映像を観た後にこの壁が!


ひとつひとつちゃんと見たかったなぁ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?