見出し画像

引き寄せてる?

こんばんは。今日もおつかれさまです。

まずは何事もなく、無事に1日が終わることに感謝ですね。

最近、以前の私より、自分では「気持ちよくいられる時間が長くなった、多くなった」という確信があります。

毎日手帳に書いてる
・感謝を伝える

今日も「あっ!そういえば、美容室予約サイトから口コミ依頼がきていたな」と思い出し、
初めて「口コミ」を書いてみました。

何度も担当して下さってる美容師さんなので、改めて口コミを書くのは何だか照れてしまいますが、カットが丁寧なこと、カラーの持ちが良いこと、話し方が穏やかで会話が楽しめることなどの感謝を伝えてみました。

少しでも伝わればいいなと思います。


この数日、引き寄せ効果もあり、嬉しい出来事がちらほらとあります。

特記するほどのことではないですが、「引き寄せてるのかな?」とワクワクしてます。


明日からは引き寄せに大事な「掃除」に力を入れていこうと思ってます。

読んでくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?