見出し画像

波動は猫ちゃんによく伝わる٩(^‿^)۶

うちの猫さん、撫でられるのは大好きなのに、抱っこは苦手。

あんバターサンドを食べて幸福感いっぱいの私に、猫さんは撫でて撫でて〜と近づいてきた。

私はひょいっと抱っこして、膝に乗せる。

いつもなら「逃げないで!」と心の中で叫ぶ(笑)ところ、『ここにいたらいい事あるよ〜』と言い換えてみる。

すると…

ゴロゴロ喉を鳴らして膝の上で落ち着いて20〜30分夢うつつな表情でヘソ天してました!

うちの猫さんにしてはとっても珍しいことなんです!レアです!

私が放つ波動?周波数?が変わったからなのでしょうか。

波動なんて、動物の方が敏感に感じ取りそうな気がしますよね。

ノートに書いた願い事の中で、
『エキゾチックがあと3匹家族になりました!』
というものがあります!
名前ももう決めています(笑)

いつ叶うかなぁ〜!わくわくしますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?