見出し画像

2PMメンバーカラー💛💜‪とチャンヌノ

こんにちは🐰去年ジュノにハマってから2PMのことも少しづつ知っていった私は…

元々ジャニオタなので(笑)
すぐにメンバーカラーを調べました☺️
アイドルと言えばメンバーカラー🌈

軽い気持ちで検索したら…
2PMのカラーは色々複雑で驚き😳!!


ジュンケイ🩷ピンク
ニックン❤️赤
テギョン💚緑
ウヨン💙日本は青💛韓国は黄色
ジュノ💛日本は黄色💙韓国は青
チャンソン🖤日本は黒💜‪韓国は紫

ジュノとウヨンは日本と韓国でカラーが逆!!

チャンソンは一応日本のカラー黒だそうですが…


日本公式のグッズ
チャンソンは紫になってます

メンバーカラーは黒🖤だけどグッズは紫💜‪

ややこしすぎるぜ2PM😭!!笑


私は去年オンラインで2PM15周年のソウルコン
「IT'S 2PM」で初めて彼らのコンサートを見ました🥺‪

初めての野獣アイドル…
とてもかっこよくて…ワイルドで…

正直最初はジュノしか興味なかったのですが…

尊いケミに出会ってしまったのです😍


チャンソンとジュノ💜‪💛

チャンソンは「キム秘書はいったいなぜ」「だから俺はアンチと結婚した」「ボラ・デボラ」など、元々ドラマで見ていたので馴染みがありました☺️

まさかこんな形で応援する日が来るとは夢にも思いませんでした(笑)

2人は同い年ですがチャンソンのほうが少し誕生日が遅く彼がグループのマンネ(末っ子)なのですが…


チャンソンのほうがお兄ちゃんっぽく見える…

ジュノはグループの中にいるととても控えめな印象(兄さんたちがかなりハイテンションなのもあり🤣)

とても可愛らしく見えます🫰🏻‪

チャンソンとは同じ大学にも通ってたこともあり、昔から仲良しのようです🥺‪

なんだか2人のやりとりがとても尊くて好きになりました💜‪💛


2人の写真をXなどで集めていたら…
ある#(ハッシュタグ)に気づきました…


#チャンヌノ


2人のことチャンヌノって言うのー!??

ジュノが小さい頃に自分の名前を「ヌノ」と間違えていたことが由来になってるとか🥺‪💛
(諸説あり)

そこで調べたら出てくる出てくる2PMのケミ(コンビ)名!!!

ジュンケイ×ジュノ    ジュンブラ
テギョン×ジュノ       テクヌノ

などなど…

次々出てくる知らない用語😵💦‬💦‬

2人でCMやってるしー!!(ツナ)

今年に入ってからチャンヌノの姿を1度も見てなくて寂しい😭

皆それぞれソロ活動忙しそうですが、また6人のLIVEとメンバーのワチャワチャも見たいです🩷❤️💚💙💛💜‪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?