見出し画像

DISCOTHÉQUE,VINTAGEのその後

みなさんこんばんは!
だいぶご無沙汰になってしまいました。

古着屋さんのその後。
6月30日についに開業届を出してきまして、晴れて個人事業主となりましたちゃんエミです。
まだまだ課題は残りますが、ひとまず着実に前進していてホッとしている反面ドキドキです。

7月16.17日の日曜日と月曜日はJR鹿児島駅直結の施設かんまちあで古着のイベントに出店させていただきます!
このようなイベントは初めてなので、どうしたら良いかわからない状態ではありますが、まずはやってみようと思ってます!
たくさんお客さん来てくれるといいなと思います。
古着屋飲食店含め、大好きなお店や気になってるお店も出店するのでとても楽しみです。

お店の工事も予定どおりいけば今月13日に着工。
8月にはオープンできるかなって感じです。

住所もまたお知らせしてゆきます!

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?