20191221

はい、また勝手に目覚まし止めました⏰ごめんて。だるいんやも。

30分で準備出来るようになったんは良いことやね。今日はディープウィンターじゃなくても良いかな?実験する。

ぶりばり!びちぴち!

寒くない?寒くない??寒くない???風が強すぎる。太陽も出てないし地獄か。ディープウィンターが正解だった。

さむさむさむさむさむさむさむさむさ!!!!ゆるキャン△サントラ頼むわ!!!さむさむさむさむ!!!!

モツ煮!モツ煮をくれ!!!やってねえ!!!クリスマスシーズンだから夜しかやってないのか!!助けてファミマ!!!

さて偵察の結果は、まだ開通しとらんねえ。あっちは開通しとったねえ。でも今めちゃめちゃトイレ行きたいから今日は行かんどこう。

さむさむやけど、宮ヶ瀬のクリスマス飾りつけ気になるしオギパン寄って、ファミマ籠城するっけ。

オギパンの揚げパンうま〜〜。

脚が!脚が冷える!!!コンビニの中なのに!おそろしい!出陣!

おぉ〜

くっそ寒い中待ってた甲斐あったなぁ〜〜。モツ煮!!モツ煮が美味い!!!

さて、そこまで体がベリーホットになったわけではないので、ぼちぼち帰りましょ。

あっこっちは全然車いないのね。みんな見飽きたんか。さて峠の下り練習の成果。

いい感じ?いい感じか!!わ〜〜いやった〜↑↑ぶりばり帰る〜。

あ〜疲れた。疲れすぎて食欲ない民。コンビニドリア美味いけど半分でギブ。プロテインは全部飲んだのでセーフ。

寝る寝る〜。充電終わるまで起きとるんか。りょーかいー。

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?