Effective Javaとのんのん_20191225

さみー布団から出れないー。ゴミ捨ててくんね。えぇ、大晦日から元旦寒波なの。もうだめだ。あと数日で今年も終わりんリン!

さてEffective Javaですけども。う〜ん!!メンバーインタフェースなんて初めて聞きました!読み進められねぇー。

今日は何すんだっけ?

ふむふむ書き方と着眼点はそこなのね。お勉強。えっ、何です?

さてEffective Javaですけども。シグニチャって何だっけか。ああ、メソッドの構成というか宣言というか、
・メソッド名
・引数の数
・引数の型
ね。おーけーおーけー。オーバーライドで意識しないといかん奴ね。実務でオーバーライドしたことないけど。

うむうむ。言ってるとこ分かるぞ。シーケンス図ねなるほどね。えっ私何するんでしたっけ。

機能ベースですね。うーん。最初からAPI手伝ってた方が良かったなこれは。優先度ミス。

クリスマスだからかカップルがそこらにおりますな。いつぞやTwitterで見たラブホに長蛇の列を思い出すわ。この中で何割がちゃんとカップルなのか気になりますよね。

駆け込んできた人に対して、狭いので降りてくれませんか?って言っても良くない?言ってみようかな殴られるかな。なんか隣の人近いな。

レタスチャーハン〜うんまうんま。

ニチガスなんだって。はいはい。りょーかい。

サイレントヒルの音楽好きね。こんなに音楽流れてたっけ?えwwおもむろに流れてくるんかwwほぉ、長い移動距離の時に深層心理に入ってく感じを表現してるとなるほど。がちゃがちゃうるさくなくて聞きやすいという感想しか持たなかった…

お風呂作る〜。

イズイチ〜?400kmか…

のんのんはいいな。りぴーとで、れんげが駄菓子屋に見守られながら自転車の補助輪外す回は最高や。

まーた歯磨かないで寝るんかー虫歯になるぞー

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?