20191211

寒くて布団から出られない。エアコンのタイマーセットか?ゴミ捨て忘れてた。自転車漕ぎまくればなんとかなるだろう。電車あっつ。コート脱ぐ。寒くなってきた。js初心者から中級者になろう八章読み終わり。ねむい。

明日は頭の病院なのでリーダーに連絡を入れる。プロジェクトの共通勤怠連絡先が欲しい。提案するか。要件定義をしてるけど、詳細まで行きそうになる。落ち着け落ち着け。細かく何を表示させるかは今はいらないぞ。

友人に友人のロード乗りと一緒に走れないか頼んでみた。ありがたし。

100度の熱湯を左手にかける。cervelo,lapierre の試乗はないらしい。しょぼぼ。新婚旅行は渋峠と息巻いている。まんずですか。すんごい腹痛。トイレトイレ。

支払いと封筒をポストに投函。

クソ眠い。からだすこやか茶W飲む。にっが。

ん〜説明やカテゴライズがイマイチな感。目的を都度都度確認せよ。
あっ今から会議っすか。

3時間コースの会議はきついっす。帰りましょう。

体調不良の方お疲れ様です。インフルですか?電車ねむねむ。ゲップしてごめんね隣の人。ちょっと具合悪くなってきた。

レモン味の肉焼きを食べた。うまうま。エフェクティブJava買ってくれるんか〜。うれしいものよ。SQLアンチパターン面白そうってあなたやっぱりプログラマむいてますよね?

神田川ジェットガールズを横目にリーダブルコードパラ見。通勤時にぴらぴら見ますはい。

ねよ。

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?