20191223

ん?私が死んだ夢見た?よしよし、生きてるぞ。大丈夫だぞ。

え?全然寝れんかった?ん〜不安が残ってたか。あ、コーヒー飲み過ぎねそうね。

さてさてレビュー。ん〜〜間違えてたね〜捉え方をね〜。ご指摘ありがとうございます。

そうだね。来年はクリスマス観に行こうよ。元気でいて。

AWSむずない?あ、採用してんだ。とりあえず送りつけよ。良いの良いの。行動するの大事でしょ。

あのギリギリタイムからちゃんと2:30切るとかやりますねえええ!これで無限ロケランじゃんウッホウホ。

たぁいま〜。今日はちょい早い。

タイムラプスで私を撮るのやめなさい!めっちゃ笑うわwwwスローも躍動感あっていいやんけ。

やべ〜シート送るの忘れてた。書きます〜飽きます〜書きます〜飽きます〜。あいた。宿題出来ない子かって?たしかに…!書きます〜。はい!送りました。許してください。

ロケランロケラン〜。やっぱグロいのがな〜疲れるで〜。

のんのんする〜んねる〜ん。

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?