20191219

ねむねむ。昨日は結局ぷよクエやって終わってしまったなあ。

リーダブルコード読み読み。1つのコードに1つのことをさせる。めちゃタメになったなあ。コードを小さくしようと思っても、どこを切り出して何を渡せばいいか分からなくなった混乱してしまうことが多いんだよね。

あららもう雨降って来てる。帰りはどうするかな〜自転車で来ちゃったな〜。

スマホでノチノチしても頭に入らんのはなんなんだろうね。ボールペンでノートに直書きしないと飲み込めない?ノートを取るって頭の整理にもなってたんかな。そしてぴには理解されない。デジタルネイティブめ。

loadしないんですけどお???あ、chromeだと実行できない時があんのね。回避回避。
実際はwebサーバ立てるけど、今はないからなー。あ、ローカルに勝手にwebサーバ立ててもいいんだべか。聞いてみよ。

燃え上がるのは双方の物事への理解と定義が違うからなんかなあ。あと、双方の使ってる言葉が微妙に意味が違うとか。文字だけで意思疎通は難しいんだなってわからせてくれる。
ツイッターだとポンポン話題が流れていって止めることが出来ないからそもそもなんの話をしていたのか頭に留めることが必須やなあ。
ツイッターは議論に向いてなさそうだよね。

なんかやる気無くしちゃった。でもプロジェクトの動かし方はめちゃめちゃ勉強出来るからポジってこ。残業はやる気無くした。

AWSの話が面白いわ。

あったかくってとろけるハームめちゃくちゃ口に出して言いたい言葉。

電車で異臭に遭遇。多分この人の体臭か、食っとる雨の匂いだろうけど、オレンジ色の粉薬のかほり。マジ苦手で気持ち悪なってきた。ゆるキャン△パワーでも嗅覚は誤魔化せないうぐう。

ハツ肉炒めうーまうま。自来也がしんでもうたかなしい

チンポロチンポロ。ポロポロ?

マダラだよー。イタチがしにましたよしぬねえ今日はねえ。

バイオ2やるやん。ハードコア無理ゲーやん。2発格殺はきついっす。

ねる?寝よか〜

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?