20191214

ちゃんと起きた。えらいな私。

ぴも来てくれるんか。待ってる間暇だろうけど、優しいのう。

やたらと「おかえりなさいおいしい水」があるな。水推し。
大船は控えめで良いな。

身長体重変わらずだけど、腹回りが増えてましたねこれはいけない。

右乳をやたら見られてドキドキします。なんも異常ないよね。頼むよ〜。

終わり。冷え冷えなのでラーメン屋探す。ない。大戸屋でいいか。早すぎてやってない。松屋。ネギ玉丼うまい。

このままかえるのもなんだからy'sに行く?行くか。cerveloはいいね〜素敵ステキ。たくさんある。

かえるか。遊ビルとかいう謎の存在。謎のものがたくさん。混沌としている。ナンジャタウンを思い出す。ハニワ?フットサルパフォーマンス。

病院に行こう。時間がある。まつり!ひかり!みどり!レイドボス広場。

ちゅ〜る食べるの?

病院〜2時間待ちか〜〜。まあ予約してないからしゃあない。待つべ。
あ、結構はよ終わったわ。かえろ。

おにぎりのカケラ落ちました。これで一生完食できないおそろしい。

あ、駐輪場の場所間違えとるんか。やっちまったなあ。

カレー作っとく。結局食べた。甘口のカレーうめー。ぴ料理うめー。

ナルトのアニオリはいらんわ。明日に備えてはやねんね。

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?