20191216

目覚ましの時間かえるの忘れてた。吐き気はおさまってる。食欲が微塵もない。カロリーオーバーかしら。
自転車使えないんだっけ?チェーン掃除とホイール交換してくれるんか。よろしく。

ひそかにゆるキャン△のサントラを手に入れたので、ご機嫌よ。これで戦える。

定期連絡しよ。

ん〜、まだ本調子じゃないなあ。食欲がない。風邪なのか?心の問題なのか?なんなんだろうなこれ。お昼は食べなくていいや。屋内にいるのに寒気がするのはなんなんだろ。んん〜〜帰ったら熱計ってみる?よくわかんねえな。

胸痛とよく分からない寒気とフワッとする頭がすごくやだな。自律神経がやられてるならまあそれでいいんだけど、ん〜まず何科がええんじゃろか。循環器内科かなあ。

波があるよね。グワッと吐き気やら腹痛やらふらつきやらが来たと思ったらそっと離れてく感じ。でも治りはしてないしんどいに変わりない。さっさと帰ろう。

胃がスワッと冷える?下がる?と思ったら吐き気と寒気が同時にくんねんな。明日起きて改善してなかったら病院だ決めた。なんか良くなさそう。

電車は倒れないことを目標に。

ぴの顔を見ると10%回復。ぴと話すと20%回復。ぴをハグすると30%回復。ぴのご飯を食べると40%回復。あれ、治ったぞ。

めしょめしょ病状を話す。よくわからないと言われる。だよね。くそぉーーー。

逆流性食道炎だねどうせね、メンタル的な問題だね。いいかな、病院。

真・中華一番好き。シャミ子はだらだら見れるからよい。

左耳からぼそぼそ異音。耳かきしても届かないんだよな〜この耳小さいからな。

ストレス発散できる趣味、ねえ。だらだらころころするのが好きやね。寒い中山に登りたくないね。

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?