20191215

起きた。

でも二度寝。

着替えてさて、山に行きますか。あったかいなーディープウィンター。いや、暑くない?暑いな。今日も暖かめだし。

セブンで補給してほれ行くどー。足付き無し。行けるかしら。

相変わらずこの直線はヤバイ。でもやったったぞ。さて、ここからここから。ギア?全然上がらんて。

菜の花台〜。そろそろ具合悪くなってきた。あっ、先行っとるんすか。はい待っててね。

腹減った。フラフラする。抜かれた。気持ち悪い。腹減った。抜かれた。フラフラする。気持ち悪い。抜かれた。
心配して迎えに来てくれたんか。すまんのう。これ以上速度が出せんし、気持ち悪いんじゃ。

頂上きました。初足付き無しはめでたいけど吐きそう。寒い。汗が冷えとる。ディープウィンター着るときは、ウェアはも少し薄いやつでいいな。

パワーバーと梅ぽりぽり。暖かいカフェオレ飲んで、さて帰るか。いい景色がたくさんあったから、途中のポイントで写真撮ってく?

ささささささ寒いいいいいいあああああああ!!!!!な、なんだこれは!!!しぬ!!!自転車のコントロールが下手くそになっとる!手に力があまり入らない!ディスクじゃなかったらしんでた。

しばし日光浴〜〜。でも温度溜められないからなこの体。

地獄!地獄!!寒い!下りが寒い!!!やだーもー家帰りたいーやだーーー。足と体が震える。なんだこれ。瞬間的に風邪ひいたんか。気持ち悪い。

ようやくコンビニ横になりたい寝たい。エネルギー不足と極度の寒暖差で体が死にかけとる。暖かい蕎麦もおでんも大した食えない。ほんとに吐きそうしぬ。ウイダーを10分くらいかけて飲みきる。日向にいるのに寒い。ここで眠りたい。

頑張って家に帰ろう。ゆっくり走れば帰れるはずだ。

帰ったーーー。薬も効いてたから割と安全に帰ってこれた。でも吐き気はすごい。食道が荒れてる感じがする。胸が苦しい。

寝。の前に少しプロテイン飲む。またナルト見てるな。あっすげー吐きそうになってきた。甘ったるいプロテインダメだな。

課題?運動後に食べれないので、事前にたくさん食べなきゃいけないけど一度にたくさん食べれないので、小分けにして食べるためにジェルが必要かもしれないけど、甘ったるいのは吐き気を催すので、小まめに止まって何か食べるのがいいのかもね。

あー胸が苦しい潰されてる感ある。助けて。水分足りてないんか。

アスマがしんでしまったじゃん。涙が出る。泣かないんですか。いやそりゃそうだけど、いい先生で最後まで生徒へ言葉を伝えてるじゃん。いやそうだけどさ。

小腹空いたのでmgmg。あーーーダメだやっぱなんか食べると吐き気がする。胸が痛い。なにこれ生物として欠陥。

背中さすってー。多少ラクになるありがてぇー。

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?