20191222

12時間睡眠ですはい。

天気はなんとも言えないな〜。体が重重ですよ。

さて、今日は.hackをね。やるんですよ。買って放置してた全部入りのやつね。ムービーが長くて飽きんねんな〜。

結構やった結構やったよ疲れた。クーンがなかなかイケメンでいいね。

雨かー。クリスマス前の休日だねえ。なんかする?当日で良くないか。ダメ?

具合悪なって来たからコロコロ。あなたバイオ2うまいわね〜。ハードコア2:30切れるの?ちょいちょいRTAの動きw

.hack〜。。頭と体が重い〜。雨のせいにしよう。なんか暑くない?一人だけ着込んでるからか。

お腹すいて来ましたね。えっ!だからさっき言ったじゃんって?当日にチキンとかケーキでいいかと思って。。パーティしたかったって?そか、ごめんね。具合悪いのもあってそこまでガッツリ食べる気はなかったん。

納豆チャーハン美味しいよ。浮かない顔してるすまんのうすまんのう。特別な日に対する考え方が浅くて。

え?シライシから電話?指輪出来たって?来週一緒に取りに行くかね。


最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?