プレゼント交換と面談_20191224

起きれん〜弁当よろしゃ〜

資源ごみか

お腹痛かった?気づかなくてすまぬ。ゴミ捨てありがとう。

リーダブルコード読み終わり。意識して書けるかな?コード書くときはちょいちょいリーダブルコード開こうかな。

認識合わせ合わせ。すぐ分からんくなってしまうからな。

客先への提出物は完成かな?後はリーダーのフィードバック待ちかしら。

ん?このER図はどうなっとんねん。1テーブルの1カラムから、1テーブルの2カラムに入るようになっとるぞ?
つまり、あ、良いのか。参照して、紐づくかどうかを見てるのか。いや?そうなのか?いや、片方に紐づけば成り立つのか。

使い方ですか?これがこうでこんなんですわ〜。こことそこ見れば大体分かりますよ。なんかあったらまた聞いてください。

お、返信あり。すったら今日にするか。早めにアクションした方がいい気がする。

定時ダッシュ!今日はクリスマスイブだからプレゼント渡すぜ渡すぜ〜〜。

今日は豪華ご飯!リクエストが反映されてチョコケーキ🤤海鮮丼🤤肉🤤
…多かったわ。美味しいけど食べるのしんどいわ。胃が弱い!弱い!!

プレゼント交換〜。Chloeの香水やんけ!!!ウッホウッホ🦍いつ着けようか〜自転車乗るとき🚵‍♀️?
わしは肉ぬいぐるみです!えっ、何とも言えないものをいつもくれるよねって?いつも真面目に考えてるんだけどなぁ。センスなしお。

お、電話きた。軽い面談すね了解です。うーむうむ。給料は上がるんやね。うーむうむ。ちょい背伸びな感じでね。うーむうんむ。よく分かりました。検討させてください。

そしてもひとつのプレゼントEffective Java第三版!!!読むぜ読むぜ〜読みながらなんか作ろうぜ〜。

今日は無限ガトリングでタイラントをいたぶるのを見てるは。G-3もあっさりで別ゲーですわ。

ねるにゃる。

最後まで読んでくれてありがとうです。感想をツイートしてくれるととっても嬉しいです。おまけでサポートしていただけると、やる気・体力・精神力・思考力・シークレットのいずれかが1上がります。ガチャ気分でどうですか?