サシ飲み持ち帰り企画

2024/2/11(日)

名前:さとみ

ランク:測定不能ビックマム

年齢:33

職業:営業

出会いのきっかけ:タップル

結果:負け

舞台: 渋谷 居酒屋るる

メス単価:5800円

概要 :

タップルで見た時点で地雷臭はしたが、試行回数を増やすためにもライン交換とアポまではこぎつけた。

アポの日程が決まってからも執拗に連絡が来る かつ 会うまでに1度は電話したい がだるすぎた。

この時点で自分のテンションは落ちてしまってした。

何事も試行回数+まずは打診

ということを言い聞かせ渋谷にて開戦。

待ち合わせであった時点でマシンガントークビックマム。

店に入ってカウンター席。

たばこも吸えるし、ふつうに飲み会としても良い店だったが、カウンター横の女子2人組からガンミされ、恥ずかしさを隠しきれなかった。あまりにビックマム過ぎて、一緒に飲んでることがどれだけ恥ずかしいか、こんなに恥ずかしく感じるものなのか。大学でのサークル経験と踏まえて今まで「どんな飲み会も楽しむこと」をモットーに過ごしてきたが、今回ばかりはビックマムと同じ空間にいることに対して、ここまで恥ずかしさとすぐにでも帰りたいと思ったことは初めてだった。

極限状態で、ビックマムを抱いた植松の気持ちは想像を絶するものだったのだろう。

飲み始めて1時間がたったところで、私はトイレに行き、シングル相席を予約。

「明日いきなり先輩に運転を任されたので、これ以上飲めない」と、解散報告。

「大丈夫?その仕事」と相変わらず、空気も読めないやつだ。

最後の最後まで、マシンガントーク。やめてくれ。ほんとにやめてくれ、

シングル相席議事録に続く。

フィードバック:めちゃくちゃ優しくて話しやすかった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?