サシ飲み持ち帰り(ともこ)

2024/3/9(土) 

⚫︎結果:勝利

⚫︎メス単価:16000円

●名前: ともこ

⚫︎舞台: 串焼処 佐五右衛門 別邸 雰囲気良しコスパ良し

⚫︎流入経路:with

⚫︎先方ペルソナ:B54、24歳

DAIKENの営業代行。社会人2年目。京都出身。社会人に上がるタイミングで上京。出会いが無くマッピングアプリを始めたとのこと。

●概要

withでマッチしてラインへ移行。2月末に一度電話をしてアポ確約。

植松に教えてもらった佐五右衛門に19時店集合。雰囲気がよくぶっ刺さっていた。

お酒が好きでウイスキーについてやけに詳しかった。

ここで布石のばらまきを開始。家に友達がよく来てジャックダニエルなど酒があると伝える。ジャックダニエルあるの!?イイネ(≧∇≦)bとなる。ダーツやったことある?いやぁそんなないなぁ。最近ダーツハマってて、家にダーツ買っちゃったんだよね。家にダーツあるのスゴイネ(≧∇≦)bとなる。映画好きなら一緒にみたいな!イイネ(≧∇≦)bとなる。手持ちを全て出した。

この時点で22時前

●正念場

向こうの終電は23:45。明日10時に逗子海岸でウィンドサーフィンのスクールがあるとヒアリングをしていたので、ここで代々木打診の方が良いかと迷ったがひよってしまい2件目打診。

当然のように2軒目行くっしょ?と打診。快諾。金の餃子へまっしぐら。カウンター席へ案内される。カウンターだったこともあり一気に距離が近くなった。ボディータッチを交えつつ酒を食らう。ここで一つ布石投入。ゲームってやる?スプラトゥーンやってるよ!スマブラできる?え!スマブラやりたい!スマブラなら持ってるよ。イイネ(≧∇≦)bとなる。

23時半くらいのタイミングでスマブラする?と向こうから聞かれる。でも明日早いんじゃないの?と反射的に聞いてしまったが、いやぁまぁいいよと、意味深というか確定演出が鳴り響く。

24時に2軒目を出て、じゃあスマブラするか!といいなが、んっ! monodyを口ずさみながらタクシーを止める。と同時にシアリスをほおばる。


代々木。

絶対に飲みきらないローソンプレミア安酒を買い、宅飲みへ。

スマブラなんてやらない。ベットの下にしまってあるのでわざわざ出すわけない。

先にシャワーを浴びてもらう流れへ。フィ〜。シアリスの効果が出始める。

自分もシャワーを浴びて、軽く飲みおもむろにスコ。

165cmでスタイルが良く胸はそんなに大きくないがしっかりくびれがあり宮崎大満足。久しぶりだったためか、入れた時に少し痛がっていたがそんなにお構いなしに夜朝含め4スコ。

好き?などと聞かれたため、いやぁ好きになっちゃうよぉ。と植松フレーズで回避。


今後のガチリスクはしっかりと対応していきたい。


●フィードバック

1軒目の雰囲気が良く5割増しでかっこ良く見えて雰囲気にのまれたのこと。楽しかったから一緒にいたかったとのこと。

布石の威力を感じる会だった。先方に次の日の予定があったため1軒目打診か2軒目打診かの判断は難しかったので今後も経験をつんで瞬間の対応力を磨いていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?