サシ飲み持ち帰り企画

2024/2/26

■名前 りさ

■年齢 34歳(バツイチ)

■ランク 54

■流入経路 ネットワークビジネス

■メス単価 16000円

■舞台 ハリヌ

■概要

五反田勤務。浦和住み。営業。マネージャー。ちゃんと仕事してた。

次の日は8時半から仕事

ハヌリに18時半直集合。遅刻され19時前に到着。

突然の生理でトイレにいたとこのこと。(ダウトと思うことにした)

28のときに結婚をしたが、夫が原因で1年半のセックスレスになり、ギクシャクして離婚したとのこと。

怪しい心理学のスクールに通っていて、ネットワークビジネス味を感じた。

8割向こうに話をさせて、聞き上手だし話うまいよねと、称賛される。

ハヌリで盛り上がりすぎて22時半まで飲んでしまった。

チャミスル2 樽マッコリ3 きつすぎる。

代々木打診をするも、また今度ねとぬるりとかわされる。酒飲むの手伝ってよ!また今度ねとぬるりとかわされる。

なんなら、もうそろそろ帰ると言われたので、じゃあもう一軒行こうよと2軒目打診に逃げてしまった。

甘えるタイプに弱いと自分で言っていたので、もっと一緒にいたいから2軒目行きたいと純粋さをアピールし、2軒目へ

路地はLO過ぎていた。

【正念場】

この辺は無限に酒場あるからと、新宿横丁てきな所にたどり着いた。

治安が良い渋谷肉横丁てきな感じだった。

1杯だけと言われていたが、2杯目に突入。

11時半が終電と言われていた。実際は12時。湘南新宿ラインで帰りたかったよう。

11時半前にやばい、さすがに帰る!と一気飲みし始めた。

モタモタした。

2軒目からの終電逃しに失敗

ここからは、代々木打診をするも冗談ぽくなり

また今度飲もうねと、ぬるりとかわされ続けた。

■反省点

やれるだけのことはやった?のか?

1軒目での立ち回りで思ったより長くいたのが、代々木打診のメリットに繋げられなかった。

はやり、次の日予定ない日のアポを取ることの重要性を実感した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?