友達の横でスコ

2024/2/4(日)

■みお(ナミのセクキャバの先輩)

■ランクB 53

■結果:勝ち

■舞台:渋谷ラウンジ

■メス単価:カード決済待ち

■概要

以前からナミから話を聞いていたセクキャバ仲間の1人。渋谷ラウンジで飲んでるから来ない?と誘いがあった。札幌旅行後で、満身創痍の中繰り出すか迷ったあげく、みおちゃんは多忙との情報が入っていたので、今日スコれなくても、一旦ツバをつけておく意味でも出向くことを決心。

20時からふつうに飲み始め、中盤ダーツでブルに入れたらテキーラを飲ませるという飲みダーツが始まった。

ちょくちょくダーツの練習をしていた成果がそのまま活かされ無双。

ダーツ終了後におれが苦手な飲みゲーを無限にやり記憶がすっ飛ぶ。

気がつくとナミとみおちゃんと3人でタクシーに乗り、吐き気に耐えきれず、上澄み透明バゲロをかましてしまった。反省。

家に到着後俺は爆睡。気がつくと3人でベッドで寝る構図に。ナミは大いびきをかいていたので、みおちゃんにニギニギ。なんの抵抗もなくナミの隣でスコ。

ナミは気づいていたらしく、とんでもなく不機嫌になり外に飛び出していった。

背徳感と快感に満たされた翼であった。


■反省点

酒をセーブすること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?