見出し画像

『#チャマ切手まつり』投票開始のおしらせ

この記事では、「#チャマ切手まつり」投票の方法と、まつり日程をおしらせします。

『#チャマ切手まつり』作品応募ありがとございました~!!
素敵な作品が集まっちゃって、この中から順位をつけることなんてできるのか、悩みまくりホメオタスです。
みんなと悩めたらもっとサイコー!!
皆さんも投票して、好きな作品を応援してくださいね ♪

作品作った人も、投票してくださーい。
(自分のを投票するのももちろんアリ!)

投票期間と投票方法

8月13日(土)〜8月20日(土)

チャマ切手まつり のページに載っているエントリー作品の中から
1、2、3位を選んで、投票フォームに記入してください。
選ばれた上位3作品をチャマ切手にします。


どんな切手になるのか?

選ばれた上位3作品は、郵便局の「オリジナル切手作成サービス」に依頼して切手にします。

【切手部分】
63円切手84円切手が1枚ずつとなり、よりお手軽にご利用いただけるようになったフレーム切手です。
写真部分の仕上がり寸法は約 2.4cm×2.4cm
切手1枚の大きさは縦3.8cm×横3.2cmとなります。
https://kitte-shop.post.japanpost.jp/framestamp_2p_ivory_fr.html


まつり日程

7/23(土)ふみの日  チャマ切手デザイン募集開始
8/6(土) 募集締め切り

8/13(土)  投票開始!!
8/20(土)  人気投票、結果発表~~☆彡

8/23(火)ふみの日  チャマ切手購入者募集開始!!!
8/31(水) チャマ切手購入受付の締め切り(月末)
※切手発注作業から、 納品まで、1か月くらいを予定しています。
準備でき次第、随時発送します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?