報告 チャマ通信vol.2 6/12 チャイチャイ会レポート



それからはチャマり場(チャマ会議のzoom会場)に移り、2次会が行われました。テーマ(これも事前に募集)をもらって少人数のブレークアウトルームに誘われ、様々な個性豊かなリスナーさんたちと相互交流をしました。それを全体に集まった時に報告などしながら、何度もシャッフルを繰り返し、時折チャイさん、ユッスーさんの訪問も受け、夜も更けていったのでした。皆さんの(特に最後の方は時差の関係で、海外から参加組の)賑やかなそして深い、そして幅広いお話を聞きながら、不覚にも、私なおっちゃおは安らかで幸せな眠りに落ちて行ったのでした。


今回はスケジュールが合わず、参加できなかった方も、そして、悩んだり、迷ったりされていて、申し込み期限が過ぎてしまった、という方も、次回のチャイチャイ会是非ご参加ください。新しく楽しい交流の場をご一緒に経験しましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?