見出し画像

報告!コロコロチャマ 準備第7弾!!  発売目標は6月末(??)

3月に開始していた
コロコロチャマの販売準備。


ゆっくりしている間に
日々が経ってしまったものの、
ようやく内容が煮詰まってきました。


販売開始の『目標』は6月末!!

このまま、企画会議を楽しく続ける、
というのもよいのですが、
現時点での開始目標を公表しちゃう!!
6月末に先行販売を開始予定です。

たぶん、言ってしまえば、なんとかなるはず。

詳細は追って連絡します。



ほしい方がいらっしゃれば、
おこづかい貯めておいてくださいね。

(いるかな?)


宣材用 画像選考会

関東、中部、関西、九州と
撮影ツアーに出た結果、

ステキなコロコロチャマの画像を
多数お寄せいただきました。

ありがとうございます。
厳正な(というほどでもない)審査を経て、

以下の写真を
ホームページの宣材画像として
使わせていただくことになりました。

いろんな場所でコロコロチャマ

写真をお寄せいただいた方々、
ご協力、ありがとうございました。


いろんな場所で『#コロコロチャマ』

いろんな場所にコロコロチャマを連れて行き、
撮影してくれるといいな、
と考えてます。


チャマ会議では、
いろいろ遊びながら、
ちょっとお手伝いしてます。

ほんとは、一緒にお手伝いしてくれる方を
絶賛募集中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?