見出し画像

2/26(日)13:00〜15:00赤ちゃん交流会開催します❣️

世界の皆様、おはこんばんちは

チャイネクストのPodcastのリスナーの応援団、チャマ会議メンバーなおっちゃおです

月日が経つのは早いもので第3回の赤ちゃん交流会のご報告をしてから、一年と五ヶ月。
この間も何度も会はオンラインで開かれており、バラエティ豊かなお話で盛り上がってきました。
その度におばあちゃんオブザーバーなおっちゃおは眩いキラキラのお子様たちの成長に目を細めております。


赤ちゃん交流会の良いところ、それはぴちぴち新鮮な知恵袋そして子育て応援団

初期からご参加の方は回を経るごとに経験を積まれてきているのが感じられます
そしてその知識はまだピチピチと活きがよく、これから子育てを始められる方にとっては、とても参考になると思うのです。

もう一つのすごく良いところ。それは自分ごととして、一緒に悩んでくれたり、喜んでくれる応援団に交流会の人たちがなってくれること。
これは孤独になりがちな子育て世代にはとても心強いですよね。

ぜひ赤ちゃん交流会にご参加を

【日時】 2023/2/26 日曜日 13:00~15:00
【ホスト】 専務

【参加方法】
専務に、ダイレクトメッセージをください。


この会のあり方について

最後にホストの専務から。この会では忙しい方々にも気軽に参加していただけるように、とてもゆるいルールを定めております。

オンラインのZoomでの開催で画面をOFFにして聴くだけでの参加もできますし、画面をONにして親子の顔をみせながらの参加もできます。

赤ちゃんがいない独身の方も、妊婦さんや、孫を持つ方など幅広く子育てに関わってい頂けたらと思っています。

その他、途中参加や途中退出も自由ですので、ご興味ある方はお声掛けください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?