見出し画像

【募集開始】1/18(火)夕方、ちーさん搭乗直前!! Zoomで話そう会

チャマ会議のヒマ人、みずのです。

何かのイベントを主催する時って、
なるべく万全の準備をしたいものですが、

自分が仕切れるわけじゃないし、
ちょっと無理ありそうだけど、できればおもしろいかもね、
みたいに感じる事がありまして。

今回はそんなイベントのご案内です。

日時: 1/18(火) 17:00-21:00ごろ
        (メインは19:00以降??)
場所: Zoomにて。

内容:
成田空港で、
19:00ごろから出国手続き予定のちーさんに、
搭乗直前に激励や、雑談しようという会。
19:00以降はZoomに誰かがいる予想。
出入自由、顔出し自由、聞き専OK

この予定は全てが不確実です。
●主催者の不手際を許せる人限定で。


参加方法:

ご興味ある方は、みずのへツイッターDM         (@bono0126)ください。

ご依頼いただいた方を
ツイッターグループにお誘いし、
グループ内で当日のZoomリンクをご案内します。
(興味あるけど、予定不明な方は、とりあえず参加表明おねがいします。ドタキャンオッケー。)


背景:

今回は、知り合いの方から、
“ほんとは空港で直接見送りしたかったけど、
感染者増で不可だったので、ズームで激励会できないかな”
とご連絡いただき、この会の提案に至りました。

“出発直前のチーさんを激励したい。同じような人もいるはず。”

賛成です。

お知らせ:

ちょっとやりたいことがある方、
おもしろイベントを思いついちゃった方、
大小や、実現可能性に関わらず、コッソリ教えてくださいね。

ちょっとお手伝いできる体制が、
徐々に整いつつあります。

ちっちゃいことから一緒にやっちゃいましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?