開封大好きよしひろさんのパイオニアグランプリ第3回

先週日曜日、Clove baseで大好評で開催3回目となったパイオニアグランプリに参加してきました。ひとまず全6回シングルイルミ8名の決勝続といった感じです。久々のガチ対戦グランプリ的な何かを体験したいがためにガチで(自分的に)納得行く構成でデッキ組んで行きました。出だしは好調、大体そう。でも勝ち残れない。重要な場面でツモが何時も駄目駄目になる。何か選択肢を間違えてプレミして神様が何かが「お前は不合格だ、正解のカードはやらん!」といつまでいるのかもしれん。結局3勝3敗。いや、もうちょっと使うのがうまかったならいい成績残せると思うのだがプレイヤーがポンコツだ。すまぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?