尾てい骨が痛くて尿漏れした

尾てい骨が痛くて尿漏れした。
トイレには辿り着いていたのに、尾てい骨が痛いあまり身動きが取れず尿漏れした。
一瞬の油断だった。
尾てい骨は痛いし尿漏れも衝撃的だ。
それに、本当に尾てい骨が痛い。
そもそもなぜ痛いのかわからないが……(ぶつけたんだと思う)。
歩いても痛い。
走っても痛い。
寝転んでも痛い。
こうして尾てい骨を痛がっていたら、尿漏れした。
齢19にして尿漏れしようとは夢にも思わなかった。
夢にも。
夢でも尿漏れしたことないのに。
しかも、漏れたのは外でだった。
微量だったから何とかなったもののこれが100%出力されていたら危なかった。


スマホも失くした。
鍵を忘れて家に帰れなくもなった(オートロックの為)。
大切なこともすぐに忘れてしまうようになった。
人との約束もすぐに忘れてしまう。
メンクリ 度毎度忘れるから先生から「予約取らないでおく?」と提案されてしまった ( ´Д⊂ヽ
文を書くのにも読むのにも時間がかかるようになった。
同じ行を10へん繰り返し読んでもうまく呑み込めないことがある。


尿漏れのせいでネガティブなことばかり思い出した。
尿漏れはするもんじゃないですね。



尿漏れ死ね!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?