見出し画像

【みんなの銀行】の紹介料を全額「チロ個展」に寄付します!

どうもちゃむです!

皆さんは「みんなの銀行」って知ってますか?

口座開設から取引まで全てスマホで完結できる新しいカタチの銀行なんですが、

https://www.minna-no-ginko.com/service/wallet/?utm_medium=listing&utm_source=google&utm_campaign=all_nontargeting_lp&utm_term=bank-opening&utm_content=launch_pr-br&gclid=Cj0KCQjwtrSLBhCLARIsACh6RmhudXitNtANenXMNx4HFsluNlZCWoVS2xyOKZRwxxM_4gqqyBV2mOcaAsAsEALw_wcB

とその前に、

僕は去年から「チロ公」というコミュニティに参加しているんですが(チロ公については最後にリンクを貼ってありますのでまだ知らない方は読んでみて下さい)

メンバーとは主にTwitterやLINEのオープンチャットやZoomなどで仲良くさせてもらってます!

最近ではチロ公の中でお仕事を頂いたりしています!本当にありがたいことです。

約1年半の中で、今までの生活ではお話する事は難しいであろう業種の方や

ここでは語り尽くせないような沢山の経験や思い出を作ることができました。

チロ公メンバーは100人を超えていますが、僕はその中でも特に恩恵を受けていると思います。

本当にみんなにはお世話になりっぱなしです。


そして、チロ公が出来たきっかけでもあるデザイナーのyaiさんが今まで作ったデザインやグッズを展示する個展が来年開催される事になりました!


現在個展開催のための資金を集めているそうなんですが、まだ足りないみたいです。


そこで俺の出番!!!

俺は


今までめちゃくちゃお世話になったんだからこのタイミングで力になりたい!!!


でも…自分一人で支援できるほど余裕がないな…


そこで思い付いたのが「みんなの銀行」の紹介キャンペーンです!


今、みんなの銀行を開設して誰かに紹介すると、紹介した人もされた人も双方に紹介料として1000円が付与されるんです!

これを利用して資金を集めようと考えました!

そして僕に入ってきた紹介料は全額チロ個展に寄付します!!!


実はこれ、2日前にチロ公内で呼びかけたらソッコーで数名の方が口座開設してくれました!

それだけでもありがたいのに、なんとその人に入った紹介料まで僕に振り込んでくれる人まで!!

画像2

画像3

画像4

ここがチロ公のすごいところ!!!みんな応援力が半端ない!!!

地元の友人5、6人に紹介したら「なんか怪しいから無理」と言われたのにw

まあいきなりリンクを送られてきたらそれが普通の反応だと思います。。


そんなわけでこれをお読みの方でもし協力してしてもいいよ!という方はぜひ宜しくお願いします!!!

ていうかこのみんなの銀行、ほんとにみんなが使い始めたらお金のやり取りがとってもスムーズで使いやすいのでこれを機に利用してみてはいかがでしょうか!


どうか力をお貸しください!!!


まずはアプリのダウンロードをお願いします。

↓↓ダウンロードと紹介コードはこちら!↓↓

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:LcMCSGFg

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

※口座開設最後のほうに紹介コードを入力する所がありますのでお忘れなく!(お互いに紹介料が受け取れなくなります)

※開設途中に「ビデオ通話」というのがありますが、AIで本人の顔と本人確認書類が一致しているかの判定を行うものですので直接人とのやりとりはありませんのでご安心ください。

※(重要)本人確認書類の有効期限が切れていないか確認をお願いします。

#みんなの銀行  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?