見出し画像

ピンチです!助けて下さい!

どうもちゃむです!


単刀直入に言います!


家族に陽性者が出てしまいました。


現在全員自宅隔離中です。



金曜日(1月28日)に次男が体調不良を訴えたので病院へ連れていき、その時にPCR検査を受け、次の日に陽性と診断されました。



つまり僕と妻は今後数週間仕事場へ出勤出来なくなりました。







これを公開するか今の今までとても迷っていたのですが

何も行動しなければ何も変わる事がないと思い

批判を受ける事を覚悟で公開する事にしました。



助けてください。





僕は動画編集が少し得意です!
お仕事を下さい!!
こちらのコメントでも、TwitterやインスタのDMでも構いません!

Twitter 

Instagram 

どんなご依頼でもまずはご連絡下さい!


お仕事を依頼出来ないという方は、

大変恐縮なのですが、
こちらに御支援いただけないでしょうか


・noteのサポート

PayPay

Amazon欲しいものリスト


どれでもかまいません!
本当に無理のない範囲でかまいません!


因みに今日(1月31日)
家族全員PCR検査をしてきました。
その結果がこちらです。



僕→陰性
妻→陽性
長男→陰性
次男→陽性
長女→陰性
次女→陰性
三男→陽性


うちは家族が多く、他の家庭よりウイルスを持ってきてしまう確率は高いので遅かれ早かれとは思っていましたが、7人中3人が感染する結果となりました。


因みに妻は医療従事者なので既に3回ワクチンを接種していたのですが感染しました。
これは何とも言えないので参考までにですが
今猛威を奮っている株には効果がないのかもしれません。


僕自身思う事は色々あります。
もうほぼほぼ風邪と何ら変わらないものなのにここまで経済を止めてまでやる事なのかと。

しかしこうなってしまった以上は行政に従うしかありません。


どうかほんの少しだけご協力よろしくお願いします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?