ネイティブキャンプ200回受講🎉

本日、ネイティブキャンプの受講回数が200回に到達しました!

去年の秋にアメリカに住み始めましたが、英会話が全く出来ないままステイホームになってしまい、英語力を鍛えるため、2020年4月からネイティブキャンプを始めました。

ネイティブキャンプを選んだ理由は、月額料金を払えば、レッスンが受け放題だからです。

受け放題ってこれ、メンタル的にめちゃめちゃ大事だなと思いました。

そんなこんなで、ネイティブキャンプを毎日受け続けました!お試しできるので、お気に入りの先生や自分に合った教材も見つける事ができました。

まずはネイティブキャンプ全体の話から!
わかりやすく箇条書きにします。

【料金】
税込6,480円(家族追加は1人追加で+1,980円)

【無料体験】
7日間の無料体験期間(受講し放題)

【1レッスン】
25分(これを無制限に受講可能!)

【授業スタイル】
先生との1対1(教材はアプリ内、PCでも受講可能)

【先生の国籍】
100カ国以上 (ネイティブ講師・日本語講師在籍)

【メリット】
(1)家で受けれる
(2)予約不要 (隙間時間で勉強できます。)
(3)話し放題 (1対1)
(4)安い(月額の定額制で、何回でも受講可能。)
(5)先生のレベルは高い
(6)英会話初心者に優しい
(7)子供対応講師
(8)アプリ内で全て完結

【デメリット】
考えたのですが、料金面、先生の質、会話量が素晴らしい段階で、比較していた他のオンライン英会話を圧倒しています。

デメリットを上げるとすると、「お気に入りの先生が人気で予約できない!」という事はありました。

今回のレポートは、以上となります!

【2,000円分の入会お得キャンペーンのURL】

https://nativecamp.net?cc=FR_422671

招待コードをお使い頂くと、ご入会された方に2,000円分が付与されます!(ご登録者さんのお名前とかはわからないのでご安心を)

ちなみに、URLから入って頂ければ私にもリターンあります!笑
(その分、ご連絡頂ければご質問にもお答えしますね!)

では☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?