~About Amway~ 1

世界を舞台に活躍するグローバルな会社(世界100以上の国と地域に広がる、*グローバルネットワーク)1959年にアメリカで生まれたアムウェイは、今は世界100以上の国と地域でビジネスを展開してる。(グローバル企業)

それぞれの地域で活躍するABO(アムウェイビジネスオーナー)は、何百万人も

*世界で86憶ドルの高い売り上げを誇る

高品質の製品をお届けするメーカーとして世界中で売り上げを伸ばし、成長を続けるアムウェイ。日本アムウェイは40年の歴史を重ね、トップクラスの売上を誇っている。

製品は、暮らしを支える、身近な日用品。

*3つのカテゴリーに広がる。(200以上のアイテム)…美、健、生活

美しさを追求するBEAUTY…スキンケアやメイクアップ製品からヘアケア、ボディケアまでトータルでラインアップ。BEAUTYを代表する「ARTISTRY(アーティストリー」は、皮膚科学研究から導かれた最先端のサイエンスや世界的クリエイターとのコラボレーションによる人気の商品ブランド。

健やかさを保つNUTRITION…北米で初めてマルチビタミン&ミネラルを製品化、「NUTRILITE(ニュートリライト」ブランドで発売した。植物の恵みを凝縮した各種サプリメントは、世界中から支持を集めている

安心と快適を届けるHOME…アムウェイの歴史と共に歩んできた各種洗剤をはじめ、空気清浄機、浄水器、調理器具など暮らしに安心と快適をお届けする日用品

*世界的なブランドが揃っている。( ↓ +自社のAmwayhome

NUTRILITE、ARTISTRY、eSpring、ATMOSPHERE、

NUTRILITE...ビタミンおよび栄養補助食品において10年間連続売上高世界No.1ブランド。※ユーロモニターインターナショナルにより実施された世界のビタミンおよび栄養補助食品のグローバルブランドに関する調査より(総小売額、2018年調べ)

ARTISTRY…高級スキンケアブランドのうち世界売り上げTOP10にランキング※ユーロモニターインターナショナル ビューティー&パーソナルケア2018年版、高級スキンケア分野の定義による(2017年UBN小売売上全額ベース)……皮膚科学に基づく先進のテクノロジーで世界中のjっ余生のニーズにこたえている。

eSpring...売上高 世界No.1※キッチン浄水器ブランド。※2016年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく。

ATOMOSPHERE…売上高 世界No.1※の家庭用空気清浄機。※2015年グローバルセールスに関するヴェリファイマーケット社調査に基づく。調査は宇ランドまたは製品ライン内の単一製品モデルで実施(家庭用空気清浄機)

*社会の一員としても責任を果たす。

アムウェイは創業当時から積極的に社会貢献に取り組んでいる。被災者を消して忘れないこと。希望を届ける事。この2つの理念を軸に、アムウェイはハウスの建設をはじめ地域のコミュニティ再生を支援する活動として2012年に開始した〖Remember HOPE™(希望を忘れない)東北復旧支援プロジェクト〗。日本全国のABO、地域住民と連携し、ボランティアと資金の全面から地域活動を支援している。

*100%現金返済保証制度という、自信の証。

*万一、製品が気に入らなかった場合、製品代金は100%返金する。

製品の品質が万一気に入らなかった場合、消耗品なら起算日より1年以内なら返金することができます。耐久消費財でも30日以内であれば返品できます。これは「クーリング・オフ」を上回る安心の制度。アムウェイの「100%現金返済保証制度」は、製品に対する自信と誇りの現れです。必ず気に入っていただけるという自信があるからこそ、可能な制度です。※起算日とは「販売伝票」もしくは「小売伝票」の「ご契約内容確認書」「思おう仕込み内容確認書」「納品兼返金・返品依頼書」または「製品」の受領日のうち、最も遅い日を示します。※手続き方法:一部例外製品、プライムカスタマーの返金可能期間など詳細はアムウェイ・カタログ、概要書面に掲載の「返品および交換規定」をご確認ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?