おはようございます☀

もう、お昼か。

いい天気です!✨

2月でこんなに暖かくて、どんな服装をしたらいいのやら。

今日は友達と相席カフェ的なところへ行きます!!!

友達と何回か通ったことはあるのですが、

私が経験があるのはこの2つ

銀座ロハス ※後で写真で載せます

fix銀座、fix渋谷

画像2

画像1


昔の私なら、そんな相席屋なんて。と言ってました。

でも、Yちゃんっという友達ができて、一緒にデビューしてからは、楽しくなってきました!

いろんな人との出会い、トーク力、

いろいろ勉強になります。


あまり、私は、人と比べるのは良くないと思っているのですが、やっぱり、何かと比べることで、自分の見てるものがどんなものか、何か、の認識がより深くなるように感じます。


そう考えると、いろんな人と会うことで、自分の価値観や、好き嫌いもなんとなくわかってきます!


一人じゃ不安だったら、誰か経験者に聞いたらしてもいいし、challengeしないことはもったいね。と昔の自分に言いたいくらい、いろんな勉強になっています。

あと、異性意識すると、少しだけおしゃれになれます🎀メイクを直してみたり💄☺️

今までの私だったらあまりなかった行動。笑

なんで、いろんな価値観もありますが、相席カフェみたいなところ行ってみるの!

おすすめ!☀️✨


今日は初めて行く友達Aちゃんも交えて3人で行ってきます!女子活動。女子活です!🎀



きりちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?